• TOP
  • Prtimes
  • 【大感謝!】【Bebird X17 Pro】耳掃除を再定義するスマートビジュアルカメラ付き耳かきがクラウドファンディングで1000万円達成&キャンペーン期間を延長!【8月31日まで!】
Prtimesキャンペーン

【大感謝!】【Bebird X17 Pro】耳掃除を再定義するスマートビジュアルカメラ付き耳かきがクラウドファンディングで1000万円達成&キャンペーン期間を延長!【8月31日まで!】

株式会社Gloture

機能も性能もパワーアップしたスマート耳かき

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が現在実施しているスマートビジュアルカメラ付き耳かき「Bebird X17 Pro」のクラウドファンディングは、支援金が1000万円を突破しました。
また、この度「Bebird X17 Pro」は、日本市場向けの生産ライン及び予定生産数量を増やすことを決定いたしました。
それに伴い、当クラウドファンディングのキャンペーン期間を8月31日まで延長致します。
すでに多くのご支援をいただいている話題の製品になりますので、この機会を是非お見逃しのないように!



株式会社Glotureが現在実施しているスマートビジュアルカメラ付き耳かき「Bebird X17 Pro」のクラウドファンディングは、支援金が1000万円を突破しました!

キャンペーンページはこちらから
https://greenfunding.jp/gloture/projects/3857

また、この度「Bebird X17 Pro」は、日本市場向けの生産ライン及び予定生産数量を増やすことを決定いたしました。
それに伴い、当クラウドファンディングのキャンペーン期間を8月31日まで延長致します。
すでに多くのご支援をいただいている話題の製品になりますので、この機会を是非お見逃しのないように!

前回の「Bebird A2」は、開発後、大変ありがたいことに大ヒットになり、 お客様からたくさんのご好評を頂きました。

今回、その「BeBird」がパワーアップして帰ってきました!

新しいデザインの「Bebird X17pro」は、見た目も使い心地も格段に洗練されています。充電ベースには3種類、合計10個の交換用のイヤースプーン(耳かき部分の部品)があります。

耳垢は溜まりすぎると聴覚に影響を与え、「インパクト」と呼ばれる状態を引き起こします。また、 補聴器や耳栓を使用していると、より多くの耳垢が発生しやすくなります。 高齢者や体に不自由がある方は特に、これらのリスクが高くなります。

こうした悩みやリスクを最も安全な方法で解決するのが、「Bebird X17pro」です。

最新の技術と高解像度ビジュアルカメラを備えたスマート耳かきBebirdは、「最も安全な耳かき」として、耳に優しい柔らかいシリコン製のイヤースプーンを装備。耳を傷つけないのはもちろん、耳の奥までしっかり掃除できるデザインです。「Bebird X17pro」を使えば、使い捨ての綿棒はもう必要ありません!

 機能性抜群 



 耳の形状に合わせて7種類のイヤースプーンを用意 

7種類のソフトイヤースプーンによって、より快適に耳掃除をしていただけます。 付属のイヤースプーンはどれも耐久性に優れており、使い道に合わせて簡単に交換できます。

 高速WiFiチップ搭載 

超高速WiFiチップを搭載した「BebirdX17 Pro」は、スムーズにデータを送信できます。 これにより、アプリを通して耳の中をリアルタイムで見ることができます。

 耳の中を見ながら掃除できる 

「BebirdX17 Pro」のカメラセンサーには直径3.5 mmのレンズが搭載されており、外耳道内の細部の映像を300万ピクセルでリアルタイムで見ることができます。
カメラは超微細サイズなので、まだ小さいお子様の耳にもしっかり適応しています。

1080P HDカメラセンサー、6つのスマート温度制御LEDライト、6軸重力センサーを備えた「Bebird X17 pro」は、iOSおよびAndroidデバイスと連携して、耳の中の様子をクリアな映像で届けます。
「Bebird X17 pro」は、蓋を開いたら5秒でWiFiに接続、すぐに耳掃除に取り掛かることが可能です(初回使用時は初期設定が必要です)。

 高級シリカゲルポリカーボネート 

最も柔らかいイヤースプーンは、ポリカーボネート+高級シリカゲル素材で作られており、耳の中を傷つけないよう、優しいタッチで掃除をすることができます。


人肌に触れるからこそ、安心設計。LEDライトの動作温度は人間の手のひらに近く、耳の中を傷つけません。

 2IN1ベース 
より高速な充電、より便利な付属品収納、より愛用できる長持ち設計!

充電はかつてないほどにまで簡単になりました! Type-cポートで接続し、1.5時間でフル充電。フル充電後は約10日間、充電が持続します(使用方法による)。耳掻き本体をマグネットベースに置いて電源を入れれば充電開始です。

 お子様にもご使用いただけます 

3歳以上のお子様であれば、どなたでもご使用いただけます。耳の中の様子を見せながら耳掃除をすれば、子どもたちは喜ぶこと間違いなしです!

※お子様に使用する場合、必ず大人の方が付き添ってください。
※傷つけを防ぐために、走っているところ、混雑したところで使用されないようご注意ください。

 使用方法はとても簡単 

本体のふたを開くだけで、製品は自動的にWifiとペアリングされます(要初期設定)。 アプリを通じてBebirdのバッテリー残量を見ることもできます。 アプリはAndroidoとiOSの複数の言語に対応しています。

 使い捨ての綿棒とはおさらばです! 

従来の綿棒では、外耳道をしっかりと見ることができないため、中にある耳垢を耳の奥深くに押し込んでしまい、耳の詰まりや怪我を引き起こしてしまう可能性がありました。

しかし、「Bebird X17 pro」なら、そんな心配をすることはもうありません!

「Bebird X17 pro」で優しく綺麗に耳掃除をしましょう!

 環境に優しいアイテム 

再利用可能な柔らかいイヤースプーンはゴミを減らすことにもつながります。使い捨ての綿棒の多くが海に行き着き、環境を破壊していることを考えると、地球のためにも「Bebird X17 pro」を使わない手はありません。




Bebirdは、研究開発、生産、販売を統合した技術ベースの会社です。主に耳掃除用の健康製品を製造しています。チームの創設者は10年以上の研究開発の経験があり、営業担当者は20年以上の顧客サービスの経験があります。製品は現在、主に韓国やアメリカなどで販売されています。私たちのデザインコンセプトは「簡単」です。接続や操作が簡単にできるよう、製品をデザインしています。

 プロジェクト概要 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP