Prtimesキャンペーン

「PROSTYLE旅館 東京浅草」都民限定で宿泊料金が50%オフになる独自の“Go To 浅草キャンペーン”を9月30日まで延長決定!

株式会社プロポライフグループ

~ご宿泊者の高い満足度および期間延長への多数のご要望にお応えします~

 総合不動産企業を営む株式会社プロポライフグループの子会社、株式会社プロスタイル旅館(本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長:佐藤 新也)が運営する「PROSTYLE(プロスタイル)旅館 東京浅草」は、東京都民を対象に7月22日より開始した、通常宿泊料金が50%オフ(割引金額の上限なし)になる独自の“Go To浅草キャンペーン”の実施期間を、当初予定していた8月31日から9月30日まで延長することをお知らせいたします。

「PROSTYLE旅館 東京浅草」のホームページ:https://www.prostyleryokan.com/tokyo-asakusa/

“Go To 浅草キャンペーン”延長決定の背景
 本キャンペーンのご予約受付開始後、多数のご予約をいただき、コーナースイートとスイートルームに関しては、8月末日までほぼ満室となるなど、都民の皆さまから大変ご好評いただく結果になっています。ご宿泊いただいたお客様からのアンケート結果でも非常に満足度の高いコメントをいただいたほか、現在も多くの問い合わせいただいている状況です。こういった期間延長のご要望にお応えするため、新型コロナウイルス感染症への万全の対策を維持しつつ、9月30日までキャンペーンを延長することに決定いたしました。

~キャンペーンを利用してご宿泊されたお客様の声(独自アンケート結果より一部抜粋)~
〇子どもの夏休み期間に都外に旅行に出かける予定が無くなってしまい残念に思っていましたが、今回のキャンペーンを見て、値段もお手頃だったので利用しました。初めての人力車に子供たちも非常にはしゃいでいました。人力車は暑いと思っていましたが意外と涼しく、夏でも快適でした。また泊まりたいです。(30代・女性)

〇露天風呂が気持ちよかった。お風呂上りに客室内の心地よい風が吹くテラス席でスカイツリーを眺めながらビールを飲めるのが最高だった。外出せずとも、部屋の中でおいしい朝食を食べることもでき、コロナを気にすることなく楽しめた。また機会があれば利用したい。(60代・男性)

“Go To 浅草キャンペーン”とは
 新型コロナウイルス感染症によって、観光業界全体が大きなダメージを受ける中、政府による観光需要喚起策「Go Toトラベル」において、東京都発着の旅行が対象外とされたことを受け、さらなる感染拡大の防止に努めつつ、浅草エリアの経済活性化も同時に推進することを目的に、当社独自の取り組みとして、東京都在住の方を対象とした「Go To浅草キャンペーン」を7月22日に開始したものです。

 具体的には、東京都民を対象に通常宿泊料金を50%オフにするほか、同じく浅草の地で観光人力車事業を営む株式会社時代屋(本社:東京都台東区、代表:藤原 秀則)と、浴衣・着物の着付けサービスを提供する、さくらベール(本社:東京都台東区、代表:奥原 久美子)とも連携し、宿泊者限定でご利用いただける“浅草一日満喫プラン”も引き続きご用意しております。
※上記特典を除いた、素泊まり、夕食なしなど複数プランもご用意しています
時代屋の人力車サービス
さくらベールの浴衣着付けサービス

【Go To浅草キャンペーンの概要】
■プラン例:浅草一日満喫プラン
チェックイン前に浴衣着付けで来館。着替え後、ホテルのれん前で記念撮影。人力車に乗って30分程度の浅草観光。ホテル内の肉庵「小滝野」夕食(個室)。翌日は「小滝野」

朝食(部屋食)。
※そのほか詳細はホームページをご確認ください
■実施期間:2020年7月22日~2020年9月30日
※期間中は何度でもキャンペーンが適用となります。また実施期間は予告なく終了する場合がございます。
※実施期間中に政府による「Go Toトラベル」において東京都発着プランが対象になった場合には終了予定です。
■参加対象者の条件:
・現在、東京都内に在住されていることが証明できるもののご提示(免許証、健康保険証、住民票など)
・チェックイン時に健康状態を確認するためのセルフチェックシートへのご記入
※発熱、咳の症状がある方については、症状を詳しくお伺いした上で、保健機関への連絡等をご相談させていただく場合がございます。
■割引率:全てのプランで通常宿泊料金を通常の50%オフ(割引金額の上限なし)
当ホテルは、日本の伝統文化を感じられる街『浅草』に座し、“下町体験のできる日本旅館”をコンセプトに、2019年12月に開業。お客様にとって「ホテルでは決して叶わない、旅先の我が家」を提供すべく、靴を脱いで過ごせるよう全室畳を敷いたデザインのほか、露天風呂や庭付き付きタイプのお部屋を一部ご用意しています。また、当ホテル内には東京・白金に本店を構える、肉庵「小滝野」も出店。熟成した牛タンを使った「しゃぶしゃぶ」や炙り、 焼きといった素材の旨味を極限まで楽しめるメニューをご提供しています。

 本キャンペーンを通じ、地方の温泉街に行く機会のない東京都民の皆様に、徹底した新型コロナウイルス対策による安心・安全な環境とともに、日本文化を感じられる浅草の地で、客室露天風呂をはじめとした上質な『おもてなし』体験をご提供いたします。

【Corner Twin Room ~Upper floor~】のバルコニー
「Courner Suite」の露天風呂

「King Double」の客室
2階「小滝野」の個室
「小滝野」のディナーコース
【プロスタイル旅館の新型コロナウイルス感染症に対する取り組みとお願い事項】
<従業員の衛生管理について>
・就業前の検温、手洗い・うがい、消毒の徹底いたします。
・マスクおよびフェイスシールドを着用しての接客をいたします。
<お客様の健康確認について>
・ご来館時は、消毒液による手指消毒にご協力をお願いいたします。
・ご宿泊のお客様には、チェックインの際に前泊地とご体調の確認をさせていただきます。
・館内ではマスクのご着用をお願いいたします。ご要望のお客様へマスクをお配りいたしますので、従業員へお声掛けください。
・ご来館前に体調がすぐれないと感じられた際には、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ご来館時以降に体調がすぐれないと感じられた際には、速やかにお近くの従業員にお声掛けくださいますようお願いいたします。
〈テナントご利用に際して〉
・ご入店時に、手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。また、入口にてお客様への健康状態についてのヒアリングを行い、高熱の方、体調が優れない方のご入店はお断りしております。
・お食事中以外は、できるだけマスクの着用をお願いいたします。また、咳エチケットへのご協力もお願いいたします。
〈三密の回避〉
・フロントやレストランなど順番待ちが発生する場所やエレベーター内では、お客様同士の適度な距離の確保にご協力をお願いいたします。

■PROSTYLE(プロスタイル)旅館 東京浅草について
所在地   : 東京都台東区花川戸2丁目12‐11
アクセス  : 東京メトロ銀座線浅草駅 徒歩5分 都営浅草線浅草駅 徒歩7分
敷地面積  : 323.26平米
構造 : 鉄筋コンクリート造
階数 : 地上13F 地下1F
客室数 : 43室
開業 : 2019年12月

■株式会社プロスタイル旅館 会社概要 https://www.prostyleryokan.com/
会社名 : 株式会社プロスタイル旅館
所在地 : 神奈川県横浜市中区常盤町5-64
設立 : 2017年5月1日
代表取締役 : 佐藤 新也
資本金 : 1億円
事業内容 : 国内外におけるホテル(旅館)、レストラン、その他関連施設の開発、経営、運営、受託、
コンサルティング業務

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
28
今日の40代おしゃれコーデ

マスク、ブラウス、パンツ。【どれもゆとりのあるシルエット】だからこなれて見えるのかも![9/28 Mon.]

マスク、ブラウス、パンツ。【どれもゆとりのあるシルエット】だからこなれて見えるのかも![9/28 Mon.]

PICK UP

PRESENT

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。