• TOP
  • Prtimes
  • 「moco」20AWスタート。今回のメタルバンド限定カラーは、プラムパープル。
Prtimes商品サービス

「moco」20AWスタート。今回のメタルバンド限定カラーは、プラムパープル。

more conceive株式会社

指時計ブランド[moco]より、20AWコレクションの販売がスタートしました。

シーズン毎に、文字盤や針のデザイン変更、限定カラーを展開しているPalシリーズの、今期PAL-LEATHERは、大きく配置された数字が特徴。

ローマ数字は白文字盤にゴールド針、黒文字盤にシルバー針を合わせてアクセサリー感覚を楽しんでいただけるように、アラビア数字は、白文字盤にブラック針、黒文字盤にホワイト針の組み合わせて時計としての見易さを重視。

男女共に様々なファッションに合わせて楽しんで頂けるアイテムに仕上げました。

形はRound/Square/Tonneau/Asymmetryの4種、ローマ数字とアラビア数字の2種類の文字盤に、カラーはWhiteとBlackから選べる全16種類の展開になっています。

ベルトカラーも5種類(Black/Brown/Green/Red/Camel)の中からお好きな組み合わせを選べますので、より愛着の湧く1点にカスタムしていただけます。

メタルタイプ(PAL-METAL)の、20AW限定カラーは、 プラムパープル。定番のホワイトとブラックを加えた全3種類の展開です。形は、RoundとSquareから選べます。
今期の文字盤は、シンプルなバータイプ。夜間に針が光る現代的な時計がそのままミニチュアになったようなデザインにしています。

いずれも、男女兼用ですので、贈り物としてや、ペアで持つなど様々な使い方をしていただけるアイテムとなっております。

また、定番展開している宝石のような見た目のPolishシリーズも、石色の濃淡に差が出る為、毎回同じ物が無い一点ものとしてご案内しております。

時を知る道具の選択肢が増えた中で、世界でも未だ珍しい本格的な「指時計」も、その選択肢の一つとして考えてみませんか?

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP