• TOP
  • Prtimes
  • 新しい生活が求められている時代の必須美容・健康アイテム、「食べるツバメの巣『美巣』」で健康な体づくり
Prtimes商品サービス

新しい生活が求められている時代の必須美容・健康アイテム、「食べるツバメの巣『美巣』」で健康な体づくり

エムスタイルジャパン株式会社

エムスタイルジャパン株式会社(福岡県、代表取締役 稲冨 幹也)は、「美巣エキスゼリースティック」をリパッケージいたしました。

背景:なぜ今この新しい生活が求められている時代に「ツバメの巣」が必要なのか?

現在、環境の変化に応じて、「健康維持」が注目されています。
ツバメの巣は「究極の食材」と呼ばれており、その理由として「美と健康の司令塔」である「シアル酸」の配合量が他の食材と比べて抜群に高いことが挙げられます。
そして、「シアル酸」は体を守る役割を果たす「糖鎖」を構成している8つの栄養素の1つでもあります。
さらに、「シアル酸」食事からはほとんど補うことができない栄養素になります。
今このような時代だからこそ、健康維持をサポートさせていただき、より多くの方に手に取っていただきたいという思いでリパッケージのリリースに至りました。

商品の特徴:「美巣エキスゼリースティック」


目指すは輝く美しさ。健康と美容に嬉しい栄養が豊富な天然アナツバメの巣と、保湿性の高いコラーゲンやシロキクラゲを手軽に補給できる、美味しいツバメの巣ゼリーです。

■本物の天然アナツバメを使用

天然アナツバメの巣には、人生を何より健やかに、美しくする栄養が豊富です。それは、大自然がもたらした奇跡のような恵み。マレーシア政府発行の天然証明書も保有しており、美巣は本物だけをお届けすることをお約束します。

■日本最高レベルの技術
独自研究所で、不断の研究を重ね美肌成分・健康成分の解析に成功しました。美巣は全製品に天然アナツバメの巣を使用しています。さらに、より良い商品開発のために日々、天然アナツバメの巣を研究。
最高レベルの技術で、今までにない製品開発に努めています。

■美容エッセンスを配合

・糖鎖栄養素
健康維持に重要な役割を持つといわれる「糖鎖」を作る栄養素8種類のうち、6種類がアナツバメの巣に含まれています。
・シアル酸
糖鎖の栄養素の一つで、健康にも美容にも嬉しい成分。人の母乳や唾液にも含まれていますが、ツバメの巣には特に多く含まれていることで有名です。
・EGF
美容のコンディションをサポートします。FGFと一緒に使うと高い効果があります。
・FGF
コラーゲンやエラスチンなど肌の弾力細胞を増強します。EGFやFGFはドクターズサプリにも配合されています。

■商品詳細サイト
https://cart.bi-su.jp/products/1070-tk/

開発背景


世界の市場ほとんどで、ツバメの巣のニセモノが出回っています。 しかしながら、”天然もの”であることを証明する術がありません。
美巣では代表自らがマレーシアに赴き、自分の目で見て、手で触れて、良質と判断した天然アナツバメの巣のみを採取しています。

美巣研究所では、ツバメの巣が持つ力を徹底的に研究しています。美巣の研究力で安心・安全な健康食品、化粧品開発はもちろんのこと、豊かな健康と美しさを実現するために、新しい科学領域にも幅広く挑戦しています。古来より伝わるツバメの巣を、新しい技術と融合させることで、革新的な価値を作り続けます。

■「美巣」の理念・使命・ビジョンインタビュー
https://www.bi-su.jp/contents/interview

会社概要

会社名:エムスタイルジャパン株式会社
代表者:稲冨 幹也
所在地:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 7F
事業内容:美巣の美容食品、健康食品、美容コスメの販売
URL:https://www.bi-su.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP