• TOP
  • Prtimes
  • ジュエリーをとおして笑顔をCanal4℃が『#Smile Program』を発足
Prtimes商品サービス

ジュエリーをとおして笑顔をCanal4℃が『#Smile Program』を発足

4℃

第1弾として「チャリティー支援マスク用ピアス」を2020年8月21日(金)より全国で販売開始

 株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ(所在:東京都品川区 代表取締役社長:瀧口昭弘)が展開するジュエリーブランド「Canal4℃」は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みを支援し、笑顔が広がるよう願いを込めた「#Smile Program(スマイルプログラム)」を発足いたします。
https://www.fdcp.co.jp/canal/collection/mask

 プロジェクトの第1弾として、2020年8月21日(金)より全国のCanal4℃店舗および公式オンラインショップにて支援のためのマスク用ピアスの販売を開始いたします。
マスク用ピアスの売り上げ8%を様々な人道支援活動に取り組んでいる「日本赤十字社」へ寄付し、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を支援いたします。
http://www.jrc.or.jp


マスクを華やかに彩るマスク用ピアス。身に着ける女性の心を明るく照らす輝きとなるよう願いを込めて。
ALL K10PG ¥2,300+Tax

■Canal4℃の想い
 ジュエリーを通じて女性に笑顔を届けてきたCanal 4℃は、少しでも笑顔や癒しをお届けしたいと感じました。「ニューノーマル」という言葉が世の中に浸透し、マスクを着用して外出することが当然な日常が始まり、マスクをつけることは自分を守り、相手を守るために大切なマナーとなります。
 しかし、いつもより笑顔が見えづらくなってしまうことも事実。そこで、ジュエリーブランドCanal 4℃だからこそ、マスク用ピアスを提案し身につけてもらうことで、口元が見えなくとも表情に明るさを与え、心に潤いをもたらすことができればと願っております。
 一日も早く、穏やかで潤いのある日々が戻り、みんなが笑顔で過ごせますように。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP