• TOP
  • Prtimes
  • ネクタイ専門店「giraffe」のシルクマスク、裏地が新しくなって登場!オンラインショップ先行販売。
Prtimes商品サービス

ネクタイ専門店「giraffe」のシルクマスク、裏地が新しくなって登場!オンラインショップ先行販売。

株式会社スマイルズ

夏は涼しく、冬は暖かい!吸湿性・放湿性・保温性に優れたgiraffeオリジナルのシルクマスクが内側の生地をリニューアルして再入荷しました!

ご好評いただいているgiraffeのシルクマスク、裏地をリニューアルして登場!

giraffeオリジナルネクタイ生地を使ったシルク100%のマスクが、裏地をリニューアルして登場。シルクは吸湿性・放湿性・保温性に優れた繊維で、夏は涼しく、冬は暖かい素材。暑い季節でも快適にお使いいただけます。 ※マスクの内側は、普段のマスクと同様の肌触りでご使用いただけますよう、コットンを使用しています。

豊富な種類から選べるデザイン!

異なる2つの生地をパッチワークしているもの、同じ生地を合わせたもの、ロゴの刺繍が入ったものなど種類豊富なデザインからお選びいただけます。


中性洗剤を使用して手洗いをすることで、繰り返し使っていただくことができます。※詳しいお手入れ方法については、同梱の用紙を参照してください。

オンラインショップにて先行販売スタート!

公式オンラインショップにて先行販売を開始、店舗でも順次販売予定です。
ネクタイと合わせたコーディネートを楽しんでいただいたり、大切な方への贈り物としても喜ばれる一品。ぜひご利用ください。

【商品概要】
価格 ¥2.750(税込)
サイズ 縦:13cm 横:20cm ゴム約31.5cm(結んで調節可能)

▼公式オンラインショップ マスク販売ページ
https://shop.giraffe-tie.com/shop/giraffe/item/list/category_id/337

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP