• TOP
  • Prtimes
  • 宇賀なつみ×PELLE MORBIDAのコラボアイテム発売!!
Prtimes商品サービス

宇賀なつみ×PELLE MORBIDAのコラボアイテム発売!!

株式会社ウエニ貿易

宇賀なつみさんと×バッグブランドPELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)のコラボアイテムが2020年8月20日から発売開始!!

バッグブランド「PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)」(株式会社ウエニ貿易 本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は2020年8月20日からフリーアナウンサー宇賀なつみさんとの限定コラボアイテムの「ボストンバッグ」「トートバッグ」「クラッチバッグ」「3つ折り財布」発売しています。

宇賀なつみさん
元テレビ朝日アナウンサーで「報道ステーション」の 2 代目気象キャスター、スポーツキャスターを担当。
「羽鳥慎一モーニングショー」でアシスタント等を務め、10 年勤めたテレビ朝日を退社し、2019 年 4 月からフリーに転身。テレビ・ラジオ等、様々なジャンルで活動している。

【宇賀なつみ×PELLE MORBIDAのコラボ】
PELLE MORBIDAはブランド立ち上げから2020年で8周年になります。これまでよりも、より一層PELLE MORBIDAの魅力を多くのお客様に感じて頂きたいと考えております。
PELLE MORBIDAは8周年を機に、ブランドの心髄でもあるクオリティオブライフのエッセンスを女性にフォーカス。「働く理想の女性」「気品がありエレガント」「綺麗で清潔感」「女性の憧れ」などのイメージにあった宇賀なつみさんとのコラボアイテム展開します。

・ボストンバッグ
趣味が旅行の宇賀さん。2泊または3泊ほどの荷物が収納できるボストンバッグ。
現在はハイブランドのヴィンテージボストンバッグ使用しているとのこと。
そろそろ新しいものが欲しいということでPELLE MORBIDAで制作。
クラシック・モダン・ヴィンテージな雰囲気が好みとのことで淡い落ち着いたベージュと深いダークブラウンで展開。

・トートバッグ
月に何本もテレビやラジオを担当している宇賀さん。
ゲストでお迎えするタレント、俳優、芸能人の情報は必ず事前に知っておくことが自分の中のルーティン。
そのため、たとえば出演される方の著書などはすべて読むとのこと。いつも本は3冊以上バッグに入っている為、
大きめな仕事用のバッグは欲しいということでPELLE MORBIDAで制作。
PELLE MORBIDAのいつも完売御礼人気シリーズをベースに展開。

・クラッチバッグ
お仕事以外のプライベートではわりとクラッチバッグを持つことが多いという宇賀さん。
PELLE MORBIDAが展開するほとんどのクラッチはかっちりしたレザーを使用しているが、今回のコラボクラッチは柔らかい素材にアップデート。硬い芯地がしっかり施されているレザーよりも柔軟性があるので女性であれば、メイク道具などを入れやすい?!

・3つ折り財布
バッグのスモール化に伴い、ここ数年、男女ともに人気・需要が高いコンパクトウォレット。
PELLE MORBIDAで人気の3つ折り財布はカラーチェンジで宇賀さん限定コラボを展開。

【NATSUMII UGA×PELLE MORBIDA MOVIE】

宇賀なつみ×PELLE MORBIDAコラボアイテム
【販売店舗】
PELLE MORBIDA 銀座
PELLE MORBIDA 名古屋
PELLE MORBIDA 心斎橋
PELLE MORBIDA ECサイト
https://www.pellemorbida.com/

PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)は、"旅の理想形"として知られる船旅を楽しむ大人たち、"クオリティ オブ ライフ"を求める成熟した大人たちに向けて誕生しました。優雅な船旅に持って行きたくなるような、上品で良質なアイテムを製作しています。
長く愛着を持っていただけるよう素材を厳選し、細部まで徹底追求。流行は追わず、現代感覚をバランスよく取り入れたグローバルスタンダードを目指し、耐久性や機能性も兼備。
https://www.pellemorbida.com/

【株式会社ウエニ貿易】
「信頼」を第一に、欧米のブランドホルダー、日本の小売業のお客様とパートナーシップを築き、バッグや靴の服飾雑貨、時計などの貿易ビジネスを行っております。現在では、海外ブランド品の輸入卸において業界屈指のシェアを誇っています。お取引する小売業のお客様は約800社に及び、幅広い業態に広がっています。近年では、輸入卸で培ってきた実績を礎に、日本正規代理店としての事業も拡大。オリジナルブランドビジネスにおいても、服飾雑貨などの各分野で着実な成長をとげています。さらに、オリジナルブランドを中心とした小売事業、EC事業を展開。「お客様第一主義」を理念に掲げ、独自の価値を追求した事業を推し進めています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP