Prtimes経営情報

歯のホワイトニング専門店【ホワイトニングカフェ】神戸・札幌・千葉など全国16店舗展開。この夏、福岡と愛知に2店、新規オープン!

株式会社アユザック ホワイトニングカフェ事業部

このコロナ禍でも1店舗で月間1000人以上来店!マスクを取ったら白い歯で素敵な笑顔に。

ホワイトニングカフェ( https://whiteningcafe.jp/ )は
「しみない・痛くない・30分で簡単」が魅力のセルフホワイトニング専門店です。
 
リーズナブルな値段で1回から始められ、最短30分で歯の白さを実感していただけます。

ホワイトニングカフェ whitenigcafe

現在、ホワイトニングカフェは全国16店舗展開し、年間2万人以上のお客様にご利用いただき、芸能人やモデルに大人気。インスタグラマーなど多くのインフルエンサー様に来店いただいております。

昨今、歯のホワイトニングは、女性だけではなく男性のお客様も増えでいます。92%のお客様が効果があったと、満足の声をいただき、歯の白さを持続させるため、定期的に通っていただいております。
女性だけではなく男性のお客様にも大好評!

ホワイトニングカフェが選ばれる理由

◎ しみない!痛くない!安全!

ホワイトニングカフェで使用しているホワイトニング溶液は、飲み込んでしまっても大丈夫な安全性の高い成分を使用しているため、しみる、痛いといった、歯や歯茎への負担を低減しています。

使用する歯ブラシやマウスオープナー等、おひとりずつ使い捨てにしておりますので衛生面もご安心ください。
店内イメージ

◎ 自然な白さに!

効果の現れ方には個人差がありますが、1回の施術で2~4トーン明るくなる方が多く、回数を重ねるごとに効果を実感して頂ける方が多いです。
漂白剤は一切使用しませんので、人工的な真っ白になることはございません。ご自身の歯が生えてきた時の透明感のある滑らかな自然な白い歯を目指します。

◎ 早い!最短 30分!

初回は、カウンセリングを含めて45分~1時間ほどお時間をいただきますが、2回目以降は30分!
最短30分とスピーディーなので、待ち合わせ前、買い物途中、休憩時間、お仕事帰りなど手軽にケアが可能です。
施術の流れ

はじめは蓄積した汚れを落とす為に週1回ペースで4~5回繰り返し通っていただき、本来の歯の白さに戻します。早く白くしたいなどご希望のある方は連続して施術する事も可能ですので、ご相談下さい♪
おすすめ頻度

◎ すぐに飲食しても大丈夫

ホワイトニングの種類によってはホワイトニング直後1時間は完全に飲食禁止、24時間以内の色の濃い物の摂取は控えるようにするという制限がある事が多いです。

ホワイトニングカフェのホワイトニングは、食事制限は一切なく、直後から飲食可能です!
汚れを落とすだけでなく歯をコーティングして汚れが付きづらい状態にしてくれるので、施術後すぐに飲食・喫煙OKです。だから食事前、デートや合コンの直前でもホワイトニングの駆け込み寺のように、ご利用いただけます。

料金&キャンペーン

ホワイトニングカフェのセルフホワイトニングでは、歯の本数による料金アップ等はありません。
お口を開けて、見える範囲すべてのホワイトニングで一律料金です。

料金表
お手軽価格でお試しいただける新規0円・SNSモデル割引など、お得なキャンペーンを実施中です!お近くの店舗ページをチェックしてみてください。

キャンペーン

▶︎ https://whiteningcafe.jp/

会社概要

社名:株式会社アユザック(ホワイトニングカフェ事業部)
本社所在地:
〒651-0095 兵庫県神戸市中央区旭通5丁目3−4アクティブ88 7F
(6F:ホワイトニングカフェ神戸三宮本店)
▶︎ https://whiteningcafe.jp/shop/kobe-sannomiya/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
29
今日の40代おしゃれコーデ

【ストライプパンツ】は仕事着? 令和の時代にそんな考え方はもう古いのかもしれません[9/30 Wed.]

【ストライプパンツ】は仕事着? 令和の時代にそんな考え方はもう古いのかもしれません[9/30 Wed.]

PICK UP

PRESENT

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。