• TOP
  • Prtimes
  • objcts.ioからブランド初となるiPhoneケース「Cashless Flip Case for iPhone 11 Pro」を6色展開で8月28日(金)より販売開始。
Prtimes商品サービス

objcts.ioからブランド初となるiPhoneケース「Cashless Flip Case for iPhone 11 Pro」を6色展開で8月28日(金)より販売開始。

株式会社Zokei

クレジットカード等を3枚まで収納可能なiPhone 11 Pro対応の手帳型ケースを発売。新型iPhone対応モデルのウェイトリストとオリジナル壁紙も同時公開。

「objcts.io(オブジェクツアイオー)」は、防水レザー製のiPhoneケース「Cashless Flip Case for iPhone 11 Pro」を8月28日(金)より発売いたします。キャッシュレスが進む時代に合わせて手帳型の内装に3枚のカードを収納できるポケットを配置。またカラーラインナップとして、ブラック、ホワイトベージュ、ネイビー、グレー、ティーブラウン、オフホワイトの定番バックパック等で好評を博してきた全6色を製作。豊富なバリエーションで、お使いのiPhone11 Proに快適な使い心地と上質さを添えるiPhoneケースをお届けします。新型iPhoneに対応した「Cashless Flip Case」のウェイトリストを公開。正式発表後、順次開発を行います。


【Cashless Flip Case for iPhone 11 Pro】
https://objcts.io/products/cashless-flip-case-for-iphone-11-pro
【Instagram】
https://www.instagram.com/objcts.io/

「Cashless Flip Case」の特徴
スマートフォンが普及した現代において、スマートフォンケースはデバイスに機能を添え、持ち手の個性を表現できるアイテムです。毎日持ち歩くデバイスに快適な使い心地と上質さを加えるプロダクトをお届けしたいという想いから、防水レザー製の手帳型iPhoneケース「Cashless Flip Case for iPhone 11 Pro」を製作しました。

キャッシュレス時代に応じた収納力
内装にカードを3枚まで収納できるポケットを配置。クレジットカードや名刺、領収書等を入れることができます。また、通話時の佇まいに配慮し、カードが外側から見えないようにポケットの位置をデザインしました。

上質な素材と豊富なカラーバリエーション
定番バックパック等に使用されている、柔らかく高級感のある牛革(防水シュリンクレザー)を用いて、洗練されたシンプルなケースに仕立てました。カラーバリエーションはブラック、ホワイトベージュ、ネイビー、グレー、ティーブラウン、オフホワイトの計6色で展開。豊富なバリエーションから好みに合ったカラーをお選びいただけます。

Color:Black
Color:White Beige
Color:Navy
Color:Gray
Color:Tea Brown
Color:Off White

第二弾のWallpaperを公開
LaptopとiPhone、Apple Watchでお使いいただける第二弾のオリジナル壁紙を制作いたしました。デバイスの壁紙に設定することで、ケースと同じくシンプルながらも上品な印象をお楽しみいただけます。

https://objcts.io/blogs/wallpapers

製品スペック
価格:¥17,000 (税抜)
サイズ:(W)8cm-(H)14.5cm-(D)1.7cm
重さ:約70g
対応デバイス:iPhone 11 Pro
商品詳細ページ:
https://objcts.io/products/cashless-flip-case-for-iphone-11-pro

*新型iPhoneに対応した「Cashless Flip Case」のウェイトリストを公開しております。正式発表後、順次開発を行います。

発売日
8月28日(金)

販売場所
・objcts.io オンラインストア

「objcts.io(オブジェクツアイオー)」について
世界をよりよい方向に前進させる“イノベーター“たち。モノを通じてその感性を刺激し、彼らが作り出す“何か“をより創造的にすることを目指します。

メンバー紹介

ブランドマネジャー
沼田 雄二朗 Yujiro Numata
新卒でベンチャーキャピタルのJAFCOに入社し、その後土屋鞄製造所にてブランドマーケティングやSNS立ち上げ、ECサイトの開発を担当。D2Cスタートアップのリサーチのため2013年から1年間渡米しニューヨークへ。2015年に株式会社Zokei(ゾウケイ)を設立し、デジタルドリブンなブランド戦略のコンサルティングを行う傍ら、objcts.io(オブジェクツアイオー)を2018年11月にローンチ。

製品開発責任者
角森 智至 Satoshi Tsunomori
文化服装学院バッグデザイン科にて学び、卒業後は土屋鞄製造所へ鞄職人として入社。ランドセルや革小物の職人を経て、生産・製造管理も経験。“ものづくりの上に成り立つ個性”をデザインのコンセプトに、イノベーターをエンパワーする新しい製品をデザインする。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP