Prtimes商品サービス

伊勢丹新宿店にて<CLANE>の期間限定POP UPを開催。藤原ヒロシ氏が手掛ける<fragment design>とのコラボレーション商品を展示、三越伊勢丹オンラインでは先行販売を実施。

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

■会場:伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2 ■会期:9月2日(水)~9月8日(火)


伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2にて、今年でデビュー5周年を迎えた<CLANE>の期間限定POP UPを9月2日(水)より開催いたします。
POP UPでは、<CLANE>の2020年秋冬の新作コレクションから一部商品を先行販売でご紹介するとともに、三越伊勢丹オンライン限定で<fragment design>とのコラボレーションアイテム3型を先行販売いたします。

<CLANE>2020年AWコレクション

新作コレクションから一部商品を、POP UPにて先行販売をいたします。

2020AWシーズンは1920年代の時代背景からインスピレーションを受け、シルエットやフリンジ、刺繍など女性らしいエレガントな部分を取り入れたコレクションに。そこにモードな雰囲気や構築的なシルエットをプラスし、CLANEらしく落とし込んでいます。カラーは定番のベージュやホワイトを中心に、キーカラーにはボルドー、ミント、グリーンを展開し、シャギーやファーなどテキスタイルの素材も楽しめるラインナップになっています。

<CLANE> × <fragment design> コラボレーションアイテム

POP UP開催期間中、<fragment design>とのコラボレーションアイテム全3型(ブルゾン、コート、カットソー)を、三越伊勢丹オンラインにて先行販売いたします。
また伊勢丹新宿店のPOP UPでは、実物をご覧いただけます。※伊勢丹新宿店では展示のみとなります。 

              fragment design×CLANE CWU-36/P(ブルゾン) 46,200円


               fragment design×CLANE M-65(コート) 69,300円


             flagment design×CLANE T-SHIRT(カットソー) 10,780円

<CLANE>×<fragment design>コラボレーションの背景

同じ中学校出身で、以前から親睦のある<CLANE>クリエイティブディレクターの松本恵奈氏と、<fragment design>主宰の藤原ヒロシ氏。<CLANE>が5周年を迎えるにあたって松本恵奈氏からお誘いし、2回目のコラボレーションが実現。ものづくりの際には直接2人で会って何度も打ち合わせを重ね今回のアイテムが完成した。


関連情報

■<CLANE> × <fragment design> コラボレーションアイテム(8月26日(水)10時公開、9月2日(水)10時販売開始)
https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=002894

■松本恵奈氏のインタビュー記事(8月26日(水)10時公開予定)
https://www.mistore.jp/shopping/event/shinjuku_e/brand_new_02_10

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
21
今日の40代おしゃれコーデ

爽やかなブルーグラデを【艶スカーフ】で女っぽく[1/21 Thu.]

爽やかなブルーグラデを【艶スカーフ】で女っぽく[1/21 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Dear Beautiful,「シルクマスク」を計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

SUQQUシグニチャー カラー アイズとニュアンス アイライナーのセットを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

世界初のプロジェクター付きシーリングライト【popIn Aladdin2】を1名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP