• TOP
  • Prtimes
  • 【プルメリアフォトスタジオ】新たな婚活・お見合い写真の撮影プランをリリース!
Prtimes商品サービス

【プルメリアフォトスタジオ】新たな婚活・お見合い写真の撮影プランをリリース!

株式会社エクシオジャパン

新プラン追加!ご自分にあった撮影プランがきっと見つかる!

これまでにはなかった新しいプランがこの度いくつか増えました!
お客様のニーズやご要望に沿ったプラン内容となっておりますのでご自分にぴったりの
婚活・お見合い写真の撮影プランが必ず見つかります。

■スタジオ撮影のメリット
婚活をするに当たって重要度が高いものの中にプロフィール写真があります。
携帯やスマホで撮影される方もいらっしゃしますが、きちんとしたフォトスタジオで
プロのカメラマンに撮影してもらったお写真の方が好印象と言われています。
撮影ではプロのカメラマンが表情からポージングまで細かく指示をし、ミリ単位で角度や向きの調整を行います。
またお客様のより美しい角度や表情を巧みに引き出しながらお撮りしていくので
携帯やスマホの仕上がりとは格段に違うお写真になります。

■プランのご紹介
プルメリアフォトスタジオ では婚活写真の撮影をされたい方のためにそれぞれの用途に合った
新たなプランをご用意致しました。その中でも特におすすめなのが「婚活応援スタンダードプラン」と
「婚活応援プレミアムプラン」!こちらはは撮影・お写真データだけでなく、
他社ではオプション扱いになってしまうヘアメイクとお写真の補正もセットになったお得なプランとなっております!
「婚活応援スタンダードプラン」では納品データが1枚なので1枚だけ欲しい方に、「婚活応援プレミアムプラン」では
納品データが2枚なので全身・半身が必要な方、表情のバリエーションが欲しい方におすすめです!
他にもヘアメイクなしのプランやとにかくたくさんの枚数が欲しい方向けのプランなど様々ご用意がございますので、
ご自分に合ったプランで撮影をすることができます!

■用途に合わせてプランとオプションの組み合わせ
おすすめのプランとして上記で「婚活応援スタンダードプラン」と「婚活応援プレミアムプラン」をご紹介しましたが、
ヘアメイクはセットで欲しいけれど画像の補正は必要ないという方もいらっしゃいます。
そのような場合は必要枚数のプランをお選びし、ヘアセットのみをオプションで追加することも可能。
もちろんヘアセットのみ、メイクのみにすることもできます。
当日お渡しのオプションをご利用頂ければ撮影したその日にお写真データをダウンロードできるので早めに必要な方もご安心ですよ。
このように組み合わせが可能なのもプルメリアフォトスタジオだけ!

■お写真の追加購入
お選び頂いたプランの納品枚数よりも多く欲しくなってしまった場合も追加でご購入することができます。
またデータでの販売もプリントでの販売もございます。

問い合わせ先:横浜・名古屋スタジオ
【電話受付】11:00~18:00 / 不定休
【営業時間】10:00~18:00
【共通TEL】050-5805-6545
【ご予約フォーム】https://bit.ly/3lig6Un
【お問い合わせフォーム】https://bit.ly/3gvS5po
URL:【ホームページ】https://bit.ly/3htlcLc

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP