• TOP
  • Prtimes
  • 【ブライダル情報センター東京サロン】からの先取り情報!オンラインカウンセリングサービス開始!
Prtimes商品サービス

【ブライダル情報センター東京サロン】からの先取り情報!オンラインカウンセリングサービス開始!

株式会社エクシオジャパン

時流に乗ったサービスを皆様へ!オンラインカウンセリングサービス誕生です!

【オンラインで願いが叶えられるを実現へ】をテーマに株式会社エクシオジャパンが運営する、結婚相談所ブライダル情報センター(本社:横浜市西区北幸)では新しい生活様式に伴い、安心・安全・確実に男女問わず婚活していただくために、オンラインカウンセリングを開始いたしました。

外出がままならない世の中の状況下でプロの専任婚活アドバイザーが、会員様のお出会いする機会をオンラインという正に時流に沿った婚活をご提供しお一人お一人の可能性を実現へとお導きいたします。

■サービス開始の理由

婚活したいと思われていても、色々と悩んだり、忙しさに任せて時間に流されたりでなかなか活動が思うように進まなかったことは誰でもご経験がございませんか。
一歩の勇気が踏み出せない時期に外出自粛の昨今が重なると、時間ばかりだけが過ぎてしまいお気持ちも沈みがちになってしまいます。
そこで、Zoom等を活用しリラックスする中でマスク不要、会員様の表情もしっかり確認出来ますしご自宅であるというリラックスしてのカウンセリングとなりお悩みもしっかり傾聴できます。

従前よりも、会員様にとりましては、とても身近に感じることが出来るサービスとなります。

オンラインの普及に伴い、仕事も婚活もより効率的にそしてより安全・確実に行えるのが大きなメリットと考えております。
実際、オンラインお見合いも増加しております。日本中のどなたとでもお見合いが可能ということとなります。

時流に沿った新しい試みは、より会員様の前向きな活動にに拍車をかけております。
オンラインのみならず、お電話やメール等々でもサポートは適宜、迅速にご対応させていただいておりますので、ご安心いただければ幸いでございます。

【ご入会からご活動スタートまで】

Zoomにてオンラインカウンセリングを実施いたします。
スマホやパソコン操作が苦手な方でも簡単にご利用できます。
アドバイザーがしっかりサポートして進行しますのでご安心くださいませ。
また、このカウンセリングで慣れてしまえば、オンラインお見合いも可能となり活動の幅が広がり効果をももたらす素晴らしいサービスでございます。

ご入会に際してのご準備していただく必要書類等々もメールや郵送にて承るためお気持ちの上でもご安心いただけると思います。
私たちアドバイザーは、常にお客様に寄り添ったサポートを心掛けております。

オンラインご入会お申込みは以下
https://bit.ly/31uJxuE

【東京サロン アドバイザーのご紹介】 写真挿入 → tokyo_02.jpg
人は【幸せ】の文字を目にしたとき【結婚】の二文字を一度は重ねているものです。
皆さんそれぞれ【条件】を考えていると思います。
確かに、結婚の条件は整っていた方が良いかとは思います。
しかしながら、ご自身と向き合ったとき、言葉では言い表せない安堵感、その人の前だと【自分らしく】いられる…そんな素敵な出会いになかなかご自身で気付けない気持ちの焦りや不安感を抱かれるのですが、
誰もが平等にもっている【幸せ切符】を手にされるまでしっかりサポートいたします。

ご結婚はあくまでも通過点であって同時に新しいスタート地点でもあります。
わたくしは、お客様がご結婚されて数年経ちファミリーを築かれて、ここ東京サロンにふら~っとお立ち寄りなられお幸せそうなお姿を拝見した時がお仕事完了と思っております。
女性は美しさが増し、男性はより頼もしく変わります。
当初のカウンセリンシートはわたくしとりまして宝物でございます。

【ご成婚事例のご紹介】

お出会いは真冬でした。
ゴールドコースにてご活動、見事11ケ月目でご成婚退会された36歳女性です。

とても寒い日でしたので、温かい紅茶を入れてご対応させていただきました。
ご友人の活動~ご成婚までを応援する側で観ていたAさんでした。
ドアノックの音が優しい音でわたくしも自然にお話したのを記憶に新しいです。

その持ち前のAさんはいろいろなお相手様とお出会いし交際されるのですが、
ご自身の中のどこかに【条件】が頭をよぎる時期があったようです。
条件を気にし過ぎていたことも要因でしょうか、交際まで進むものの自分らしさが出ない出せないようでした。
そんな時、アドバイザーとしてひと言「あまり条件に厳しくなり過ぎない方が良い人と出会えますよ」と申し上げたのです。
その一週間後にお見合いされたお相手とはとても自然な流れに導かれるようにお出会いされ、Aさんの表情も輝きを増し自分らしくいられることの大切さに気づかれたようです。

お出会いから11ケ月でご成婚はスピード感があるように思われがちですが、それぞれに婚活にはドラマがございます。
きっと数年後、この東京サロンに遊びに立ち寄られた時を想像するとわたくしも心が躍るようでございます。

【前代未聞!プレミアムコース入会金ゼロ円キャンペーン実施中】

ブライダル情報センターの3本柱であります【プレミアムコース】ご入会金5万円が8月末までゼロ円です!
全国会員数7万人近い会員数のIBJ(日本結婚相談所連盟/東証一部上場企業)と全国結婚相談事業者連盟3万人近い会員数(仲人ネットコム)そしてBICメンバーズを合算しますと約9万人の会員様の中でのお出会いが待っています。
ぜひ、【幸せの切符】を手に入れてみませんか?
一人ではありません、アドバイザーがご一緒に最高の切符をご用意いさせていただきます。

キャンペーンについて詳しくはこちらから
https://bit.ly/3aZi2fX

≪運営会社概要≫

会社名:株式会社エクシオジャパン
代表 :代表取締役社長 佐伯 猛
本社 :〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-4-3 GM21ビル3F
TEL :045-317-5315
URL :https://bit.ly/32rNUG5

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP