• TOP
  • Prtimes
  • 【MeetingTerrace】で自由なかたちのパートナーを探しませんか?2020年秋のイベントが決定しました!
Prtimesイベント

【MeetingTerrace】で自由なかたちのパートナーを探しませんか?2020年秋のイベントが決定しました!

株式会社エクシオジャパン

~”新しい出会い”だけではない”新たな経験”をご提供~

株式会社エクシオジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:佐伯 猛)では、結婚だけではない、自由なパートナー探しをコンセプトとした“新しい出会い”のサービス「Meeting Terrace」(ミーティングテラス)では”新しい出会い”だけではない”新たな経験”を提供を目的に多彩のイベントをご用意しています。この度、2020年秋のイベント開催が決定致しました。

●MeetingTerraceとは●
40歳以上のシングルの方々に出会いの場を提供する会員制のサービス。様々な交流会を通じて「豊かな時間」と「自由で新しい出会いの場」をご提供します。
結婚のみに限らず、事実婚や週末婚、お茶のみ友達など、ゆるやかな自由なかたちのパートナーを自身で探すことができます。

MeetingTerraceでは、新しい出会いを提供するということだけではなく、
会員の皆様へ"新たな経験"を提供すべく、毎月様々な交流会を開催しています。

〈MeetingTerraceの3つイベント〉

1.セミナー×交流会
ワインセミナー・世界のチョコレート講座・マナー講座など、講師や著名人による
知的好奇心を満たすセミナーで学びながら交流をしていただきます。

2.イベント×交流会
ワイナリー見学やBBQ、ランニング、ゴルフなどのスポーツなど、
非日常を味わえる上質なイベントを楽しみながら交流をしていただきます。

3.交流会
共通の趣味をテーマに設けた、会員の皆様同士のシンプルな交流会。
価値観の合う方と気軽に交流をお愉しみいただけます。

★2020年秋のイベントが決定しました!!

●気軽にはじめる「脳活性度定期検査」で認知症予防!&お食事交流会
株式会社脳活性総合研究所が提供する、40代からシニア世代に向けて
脳健康診断テストを実施いたします。記憶力・空間把握力の測定により、
脳年齢を知ったり、同年代と比較したりすることで認知症予防の重要性を
愉しみながら学ぶイベントを開催いたします。
提供:株式会社脳活性総合研究所

● ライブミュージックレストラン「NB CLUB」で生演奏と深い味わいのフレンチを愉しむ交流会

● 美しいステンドグラスの世界を体験「ハンドミラー作り」&旬菜ダイニングバーで貸切交流会

※新型コロナウイルス感染症の影響により、中止や延期になる場合がございます。

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策について】
MeetingTerraceでは、会員様の安全を考慮し、感染拡大防止に最大限努めて参ります。
・受付時のアルコール消毒
・体験時のマスク着用
・お料理を大皿ではなく小分け提供
・非接触型の検温機を受付時に導入
・会場でのソーシャルディスタンス確保
・感染症に関するアナウンス強化の徹底
などの対策を実施しております。
安心して心からお楽しみいただけるイベントをご提供して参ります。

~サービスへの加入をご検討いただいている皆様に「無料説明会&相談会」を実施中~

「今までにどんなイベントがあったの?」
「どんな会員様がいるの?」など、

サービスに関する詳しいご説明やご加入にあたり不安に思われていることなど、
どのような質問にも担当スタッフから出来る限りお答えします!
「少しだけ話を聞いてみたい」という方も大歓迎です!ぜひお気軽にお申し込み下さい。
http://u0u0.net/rVOk

■meetingterrace事務局
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-4-3GM21ビル3F
Tel : 050-5531-8395
mail: meetingterrace@exeo-japan.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP