• TOP
  • Prtimes
  • リンクス梅田オイシイもの横丁に新テナント続々オープン
Prtimes商品サービス

リンクス梅田オイシイもの横丁に新テナント続々オープン

リンクス梅田

大阪・梅田のヨドバシカメラと一体となった複合商業施設「LINKS UMEDA」(大阪市大深町)は、ちょっと一杯「オイシイもの横丁」に梅田の中心の都会派女性に向けた2店舗、“アヒージョ”スタイルに仕上げる新感覚ODEN「ODD」(おでん)と、フルーツを使ったサワーやタコスが楽しめる「スタンド フルーツと私」(クラフトサワー&タコス)が新しくオープンいたします。

■新規オープンテナントのご紹介
・ODD(おでん) 8月26日(水)OPEN
上品な出汁が染みこんだ「ODEN」を、“アヒージョ”スタイルに仕上げる「新感覚ODEN」。極上の出汁が染み込んだ具材にオリーブオイルをまとわせて、きれのある日本酒や直輸入ワインでお楽しみ頂くスタイル。“アヒージョODEN”に合わせる日本酒は、業界では知らぬものはいないという日本酒界の巨人「はせがわ酒店」がプロデュース。ランチタイムには、タイ・チェンマイ名物の“カオソーイ”に牛すじODENをトッピングした“コラーゲン・カオソーイ”を提供。ココナッツミルクをベースにした香味溢れるカレースープに、茹でた麺と揚げ麺の2種類の食感が楽しめるユニークな麺料理をODD流にアレンジして【視覚・嗅覚・味覚】をくすぐります。ランチとディナーで違った顔を見せるODDはお料理のベースには<ODEN>があり、ODENの可能性を無限に引き出した、これまでにない新感覚ODENをご提供いたします。

・スタンド フルーツと私(クラフトサワー&タコス) 8月9日(日)OPEN
お仕事終わりなどに気軽にサクッと寄れる、スタンドスタイルのフルーツチューハイの専門店。生搾りの果汁と宝酒造の「純」35度を超炭酸で割り、果実を沢山のせた見た目も可愛いフルーツサワーや、キリンのタップマルシェを使用した8種類のクラフトビールをスタンドスタイルでご提供いたします。こだわり抜いた手作りの生地に溢れんばかりのフルーツを使用したフルーツタコス、高級羽二重粉の求肥と白餡を使用した甘すぎないフルーツ大福など、旬のフルーツを様々なスタイルでご提供いたします。

何度でも通いたくなる!オイシイもの横丁特別キャンペーン開催のお知らせ
オイシイもの横丁でいつでも!どのお店でも!「最初の1杯が無料」で飲める!ヨコノミグラスがもらえるスタンプラリーキャンペーンを開催いたします。期間中、オイシイもの横丁でご飲食いただくと、1店舗につきスタンプ1つ押印いたします。集めたスタンプの数に応じて、ヨコノミがもっと楽しくなるアイテムをプレゼントいたします!
【3スタンプでGet!!!!】
オイシイもの横丁で使える「ドリンク1杯無料チケット」プレゼント!(先着200名様)
【10スタンプでGet!!】
オイシイもの横丁で使える「グルメチケット3,000円分」プレゼント!(先着100名様)
【全店コンプリート!!!!】
いつでも、どのお店でもくり返し使える、最初の1杯が無料で飲める「ヨコノミグラス」プレゼント!!(先着100名様)
・キャンペーン開催場所 LINKS UMEDA 地下1階オイシイもの横丁(24店舗)
・開催期間 2020年9月5日(土)~11月30日(月)
・営業時間 11時~24時

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP