• TOP
  • Prtimes
  • 自宅に居ながら結婚式場探しの「オンライン相談」サービスを開始
Prtimes商品サービス

自宅に居ながら結婚式場探しの「オンライン相談」サービスを開始

株式会社コンパル

株式会社コンパルは、パソコンやスマートフォン・タブレットを利用した「オンラインによる結婚式場相談」を大阪・梅田にあるコンパルディアモール店において、2020年9月1日より開始します。

コンパルは、生まれて50年。日本全国に展開しています。

コンパルは1969年に、株式会社関西結婚式場相談センターとして産声をあげました。それから50年。結婚式場をおふたりに紹介する会社として、日本のウェディングシーンを見つめ続けてきました。
この歴史の長さ、ちょっと、他には無いかもしれません。日本にある、たくさんのホテルやゲストハウス、レストラン。結婚式ができる会場のなかには、「創業からずっと」コンパルとおつきあいしていただいているところも
あります。永いおつきあいのなかに生まれる「あ・うん」の呼吸。
おふたりの楽しい会場見学の、一助になっていれば嬉しいことです。

新型コロナウィルス感染防止の一環として、来店せずにご自宅に居ながら結婚式場相談をしたいというお客様のニーズに応える為に、オンライン相談サービスを開始致しました。
ホテルや式場施設がどのような感染対策をしているか、外出して来店するのは控えたいというお客様にも
「オンライン相談」サービスを通じて、結婚に関するあらゆるご相談に、ベテランのカウンセラーが対応させて
いただきます。

コンパルの結婚式場相談の概要

・お二人のイメージから式場をピックアップ!
 ヒアリングさせていただき、膨大な数の提携会場からピックアップします。
・大変お得な式場との共同プランが満載!
 新郎・新婦の衣装がついて、さらに料理のワンラックアップなどの特典がついた共同プランを多数用意。
・見学やフェア、試食会の予約もおまかせ!
 ブライダルフェアに参加、会場のサロンへ訪れる際の予約も、カウンセラーが手配します。
・他府県の会場も紹介します!
 京阪神だけでなく、札幌から九州まで、日本全国をカバーしています。

オンライン相談までの流れ

1.コンパルディアモール店まで、お電話、メールにてオンライン相談の日時をご予約ください。
2.担当者より当日の流れについてメールでご案内します。
3.当日は「ZOOM」を利用して、カウンセラーがお客様のご要望を伺い、式場のご提案をいたします。

店舗概要

店名:コンパルディアモール店
営業時間:10:00~21:00
所在地:大阪市北区梅田1 大阪駅前タ゛イヤモント゛地下街2号-6070
TEL:06-6346-3977
e-mail:diamor@compal.co.jp
URL:http://www.compal.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP