• TOP
  • Prtimes
  • Instagramメディア「dekita me(できたミー)」が9月のプレゼントキャンペーンを開始
Prtimesキャンペーン

Instagramメディア「dekita me(できたミー)」が9月のプレゼントキャンペーンを開始

エベリスト株式会社

~ダイエットに関する #できた美容 を教えて下さい~

エベリスト株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:本島 大介)が運営するセルフケアブランド「eume(イウミー)」は、2020年4月に新しく開設したInstagramメディア「dekita me(できたミー)」にて、9月のプレゼントキャンペーンを開始したことをお知らせいたします。

7月から開始した本企画。大好評につき、今月もご投稿して頂いた方の中から抽選でeumeアイテムをプレゼントいたします。

8月のキャンペーンでは「ボディケア」をテーマに素敵なご投稿が沢山集まりました。
そのご投稿を「dekita me」のアカウントにて複数リポストし、皆さんの“できた!”と思えるケア方法や使用アイテムをご紹介させていただきました。
9月も皆さんのご投稿をお待ちしております。

「eume」とは、“自分自身を大切にする”という意味を込めたセルフケアブランド。
心が波のように変化する時も、できないことが目についてしまう日も、ただ身につけるだけでいい。できたことが1つ増えるような、心と身体に寄り添うことをコンセプトとした、アイテムを展開しています。

「dekita me」とは(https://www.instagram.com/dekita_me/

“自分自身を大切にする”というブランドコンセプトから派生し、eumeアイテムだけでなく、みんながそれぞれに“できた”を感じられる美容方法やアイテムをご紹介するアカウントです。
美容やダイエットは自分の出来ていないことや、足りないものについ目がいってしまいやすいもの。
出来なかったことだけに目を向けるのではなく、シンプルに“できたこと”を確認し自分を受け入れ、寄り添える場面が増えるような、意識的に“できたこと”をみんなで確認していける場所になりたい、そういった思いを込めてアカウントを制作しました。

#できた美容 というハッシュタグをつけて、皆さんが “できた!”と思えるようなセルフケアやアイテムのご紹介投稿を募集し、「dekita me」のアカウントでリポストさせていただきます。

美容やダイエットを通して、「できたこと」を確認することで自分に寄り添い自分自身をより受け入れる機会を、「dekita me」からお届けすることができたら嬉しいです。

“できた!"という事実の積み重ねが、継続や結果にきっと役に立ってくれると思います。
皆さんも、使っていて“できた”と感じられるような優秀アイテムや方法を教えてください。
これからも皆さんの #できた美容 のご紹介投稿をお待ちしております。

プレゼントキャンペーン実施の背景

「dekita me」は、意識的に“できたこと”をみんなで確認していけるような場所になりたいという思いから開設したアカウントです。アカウント開設を記念し、2020年7月より、毎月テーマを変えて日々の #できた美容 をご紹介していただくInstagram投稿&プレゼントキャンペーンを実施しております。

皆さんのご応募投稿は「dekita me」のアカウントにてリポスト投稿させていただきます。
投稿して頂いた方の中から毎月抽選でeumeアイテムをプレゼントいたします。

9月プレゼントキャンペーンの詳細

9月のテーマは「ダイエット」。
使っていると自分をほめたくなる“できた!”と思えるダイエット方法やアイテムの投稿を募集しております。

◆応募方法
1. @dekita_me をフォロー
2.投稿に @dekita_me アカウントをタグ付けする
3.「#できた美容」のハッシュタグを付ける
4.今月の投稿テーマ「ダイエット」に関するあなたの“できた美容”をInstagramに投稿

◆プレゼント内容
eume「めぐりくつした(Mサイズ)」
投稿して頂いた方の中から抽選で8名様にプレゼント

◆応募期間
2020年9月30日(水)まで

※応募時の注意事項・その他詳細は「dekita me」のInstagramにてご確認をお願いいたします。

「dekita me」Instagram:https://www.instagram.com/dekita_me/
9月プレゼントキャンペーン詳細の投稿:https://www.instagram.com/p/CEi9fmJDB1F/?igshid=fc94q5sfd1no

「eume(イウミー)」とは


2017年に着圧ソックス「めぐりソックス」を発売。以降「はらまき」「めぐりくつした」などのアイテムを発売。
全ての商品に「光電子(R)繊維※」を使用し、女性の悩みに寄り添った商品を展開しています。
※光電子(R)繊維とは、自分の体温を利用し体を保温する素材。遠赤外線作用により、心地よい温かさを得ることができます。

現在は、ECサイト(自社、Amazon)にて展開のほか、Cosme Kitchenや東急ハンズ、ロフトなど全国にて販売。芸能人やタレント・漫画家などからも絶大な支持を得ています。

<実績>
●自社ECサイトでは、「イウミー めぐりソックス」は発売初日1時間で1,000足が完売。
「イウミー はらまきパンツ」は発売初日1時間で1600個が完売。
●楽天市場では、発売初日のデイリーランキングで全商品(約2億商品)中売上1位を獲得。(イウミー めぐりソックス) ※現在は楽天での販売休止中
●Biople by Cosme Kitchen「雑貨ランキング」、ロフト「快眠カテゴリ」などで1位を獲得。(イウミー めぐりソックス)

eume ONLINE STORE: https://eume.store/

<SNS>
Instagram:https://www.instagram.com/eume_official/
Twitter:https://twitter.com/eume_official
Facebook:https://m.facebook.com/eume-%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%83%BC-1096475133892492/

会社概要

社名  :エベリスト株式会社
所在地 :〒153-0061 東京都目黒区中目黒2丁目8−19 miyajimaビル5階
代表者 :代表取締役社長 本島 大介
設立  :2016年4月5日
URL  :https://evelist.jp/

本件に関するお問い合わせ先

エベリスト株式会社 広報担当
E-mail:contact@evelist.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP