• TOP
  • Prtimes
  • クラランス「トータル アイ インテンス」 2020年9月4日(金)新発売
Prtimes商品サービス

クラランス「トータル アイ インテンス」 2020年9月4日(金)新発売

クラランス株式会社

クラランスは、2020年9月、女性が顔の中で特に悩みを抱えるアイゾーンにフォーカスした目もと用美容液『トータル アイ インテンス』を発売致します。

*360秒*1、目もとに満ちるハリ感。

目まぐるしい速さで変化し続ける現代。
そのスピードの時代に、新アイケアの誕生です。
60秒のシンプルケアで、内側*2からふっくら、ピンとしたハリのある肌に。
斜め上の未来を見据えた、自信に満ちあふれた視線。

目もとは、22の筋肉によって1日あたり10,000回以上まばたきをしており、顔の中でも特にデリケート。表皮が薄く肌を保護する皮脂膜がほとんど存在しないため、紫外線などの影響も受けやすく、目の周りは最もエイジングのサインが現れやすいパーツです。
そんな目もとのエイジングケア*3のために開発されたのが「トータル アイ インテンス」です。
プラント&サイエンスを融合させた、新ハイブリッドアイケアで、エイジングケア*3は、スピードの時代へ。
独自の植物成分を配合し、94%が自然由来*4である次世代アイケア製品で、アイゾーンのニーズにハイスピードで応えます。

*1 クラランスメソッドによるアイケアお手入れ時間 *2角質層 *3年齢に応じたお手入れ *4自然由来指数94%(水を含む):ISO 16128に準拠

■スマートな質感
ジェルのフレッシュさと上品な滑らかさのクリームが合わさったようなハイブリッドバーム。

■60秒*1。スピード感あふれるアイケア
シンプルなメソッドで、目もとの肌にピンとしたハリ感を

3本の指先(人差し指、中指、薬指)を使い、数秒間クリームを皮膚温程度に温めてください。 次に、軽く押すように塗布してください。
目頭からこめかみにかけて、上まぶたと下まぶたに塗布していきます。
眉間も数回軽く押します。

シンプルなメソッドで、パッチリと大きな目が手に入ります。

■デザインを重視
メタリック調のエレガントなレッドボトルは、最後まで清潔で安定した状態でお使いいただけるようにエアレステクノロジーを搭載しています。
25%のリサイクルガラスを使用しており、環境にも配慮されたパッケージです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP