• TOP
  • Prtimes
  • アライア マスク カバー 発売 売上の50%を遺伝子疾患研究所へ寄付
Prtimes商品サービス

アライア マスク カバー 発売 売上の50%を遺伝子疾患研究所へ寄付

afumi inc

コロナウィルスの感染拡大による大きな困難を経験し、人々は新しい生活スタイルや価値観など多くの環境の変化に直面しています。

この度、コロナウィルスに羅漢された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。また、最前線で健康福祉に貢献してくださっている医療従事者、介護従事者に心より敬意を表します。

私たちの新しい生活様式において、マスクは欠かせないアイテムとなっております。

アライア では、マスクをファッションアイテムの一つとして楽しめるようなマスクカバーを販売することになりました。(市販のマスクやガーゼを中に入れていただいて使用できる仕様になっております)

ヴィエンヌ モチーフのマスクカバーは、エレガントな大人の女性にぴったりです。


マスクカバー ¥15,000(税抜)

このマスクカバーの売上のうち50%が、IMAGINE INSTITUTEに寄付されます。

IMAGINE INSTITUTE は、2007年にバーナード ボレロによって設立された、ヨーロッパにおける遺伝子疾患の研究、治療、教育の先駆けとなったセンターです。
IMAGINEでは、研究チーム、希少疾患のリファレンスセンター、および患者さんの治療を改善するための臨床サービスが一箇所で行われています。

ムッシュ・アライア は、設立当初から2017年に亡くなるまで研究所をサポートしました。
先日パリにオープンした、 La Petite Boutique(プチ ブティック)の売上の一部もIMAGINE INSTITUTE へ寄付されます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP