• TOP
  • Prtimes
  • 【プルメリアウェディング 舞浜】安心安全にハワイアンウェディングを楽しんでいただけるように万全なコロナ対策を導入いたしました!
Prtimes商品サービス

【プルメリアウェディング 舞浜】安心安全にハワイアンウェディングを楽しんでいただけるように万全なコロナ対策を導入いたしました!

株式会社エクシオジャパン

ウィズコロナ時代のウェディングパーティーを安心安全におもてなし!

プルメリアウェディングの舞台となる千葉県舞浜のカフェ・カイラ舞浜店では、コロナ禍でも安心してウェディングパーティーを実現していただけるようさまざまな対策を導入いたしました。
ウェディングのお問い合わせや当日までの詳細打ち合わせなど、直接ご来店するのが難しいお客様にはオンラインでご対応致します。もちろん、店舗においてもスタッフ一同感染予防策を実施しておりますので安心してご来店ください。
また、当日お越しいただくゲストの皆さまにも安心してご参加いただけるよう、会場内の衛生や料理提供などについても徹底した管理に努めております。

プルメリアウェディング 舞浜では、安心してウェディングパーティーを実現していただけるよう、徹底したコロナウィルス対策を導入いたしました。
ハワイを感じられる広々とした会場は、ソーシャルディスタンスも守られているので、ゲスト様も安心してご出席いただけます。
パーティーでは、彩り豊かなハワイアン料理やトロピカルフルーツのデザートを存分に味わえるビュッフェスタイルでお料理をご提供。ビュッフェに並んだお料理にはカバーをかけて陳列し、トングをご利用するための手袋を各所にご用意し、こまめに新しいものとお取り替えしながらご利用いただくなど皆さまが安心してお食事できるようしっかり対策に努めております。
コロナウィルス対策が万全なプルメリアウェディングで、大切なゲスト様と一緒にアットホームなウェディングパーティーをお楽しみいただけます。

【コロナウィルス対策方法】

◆オンラインカウンセリング
ご来店いただかなくてもご自宅からスマホやパソコンを利用して、
Zoomでオンラインカウンセリングを実施しております。
レストランウェディングや結婚式二次会に関するさまざまなご質問や
ご相談、打ち合わせなどの際にお気軽にオンラインをご指定ください。

◆スタッフの感染予防策
ご来場いただく新郎新婦のお二人やゲストの皆さまの安全を第一に、スタッフ一同
徹底した衛生管理に努めてまいります。

1:勤務時のマスク着用
2:毎日の出勤前の検温及び健康管理
3:こまめな手洗い及びアルコール殺菌(30分に1回)


◆会場内設備、および料理・ドリンクについての対策
プルメリアウェディングのお客さまとスタッフの健康と安全を守るために、
感染予防と拡散防止に日々努めております。

1:入口及び店内数か所に消毒液を設置
2:テーブルや備品など接触が多い箇所への消毒強化
3:ソーシャルディスタンスへの取り組み(ご招待人数によってはレイアウト変更)
4:料理のトング類のこまめな交換(15分おきに新しいものと取り替える)
5:個々に盛りつけできる料理は一皿ずつ
6:ビュッフェボード上の料理やデザートにはカバーをかけて陳列
7:サンドウィッチやパンは個包装にて陳列
8:料理の差し替え担当者は手袋を着用
9:お客様用の箸やカトラリー等のセッティング
10:トングでお料理を取る際にお使いいただく使い捨て手袋を各所に設置
11:お客様のお席へ紙おしぼりを置く
12:ドリンク対応専用スタッフは衛生手袋を二重に着用
13:マイクを使う場合は使用者が変わる度にアルコール消毒を実施

【プルメリアウェディング舞浜】
JR舞浜駅から徒歩2分とアクセスも抜群のプルメリアウェディング舞浜では、
ハワイの雰囲気を感じるウェディングパーティーが叶います。
人気のウェディングパンケーキや彩り豊かなハワイアン料理をビュッフェスタイルでご提供。
広々とした会場ではゆったりとした座席のご用意ができ、アットホームで開放感溢れる雰囲気の中、
ゲスト様と素敵なお時間をお過ごしいただけます。
会場内には、新郎新婦様の控え室が完備されており、新婦様のお色直しはもちろん、
メイクルームとしてご利用頂けます。
プルメリアウェディング 舞浜では、プロジェクターや音響設備も充実しておりさまざまな演出にも対応可能。
さらにバーカウンターもあるので、オリジナルのウェディングパーティーが叶います。

【会社概要】
〈プルメリアウェディング舞浜 -Plumeria Wedding-〉
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ・カフェカイラ舞浜店内
TEL :050-5807-3402(平日 9:00~17:00)
HP:https://bit.ly/3bnMCQw

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP