• TOP
  • Prtimes
  • Tendenceから3Dダイヤモンドカットが特徴の優美な秋冬の新作が登場
Prtimes商品サービス

Tendenceから3Dダイヤモンドカットが特徴の優美な秋冬の新作が登場

株式会社テンデンスジャパン

伊勢丹新宿店をはじめとした対象店舗にて9月9日(水)より先行発売!まるでオーロラのようにキラキラと輝くガラスが特徴の優美な新作です。

2007年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチブランド
「Tendence ( テンデンス) /株式会社テンデンスジャパン(本社︓東京都渋谷区)」は、2020年9月9日(水)に、
『T W I N K L E C o l l e c t i o n ( トゥインクルコレクション) 』3 色を秋冬の新作として対象店舗にて数量限定
で先行発売いたします。


2020年秋冬の新作として、対象店舗 にて9月9日(水)に先行発売されるテンデンスの新作「TWINKLE Collection」は、ガラス全体に施した、特別なデザインが最大の魅力です。風防にピラミッドのような3Dダイヤモンドカット施し、風防を薄いパープルカラーにすることにより、腕の動きに合わせて、まるでオーロラのようにキラキラと輝きます。風防をカットする場合、通常はダイヤルの視認性を優先して光の反射を抑えますが、「TWINKLE Collection」では視認性を確保しつつ、美しい光の反射加工を叶えました。さらに、フルステンレスでスリムなケースと、ベゼルにスワロフスキー(R)・クリスタルをふんだんに使用し、エレガントな腕元を演出します。ストラップには上質なカーフレザーを、そしてテンデンスでは初となるDバックル(開閉)式の留め具を採用することで、使用感がさらに良くなりました。

カラーリングは、上品なオフホワイトに、華やかな印象を与えるローズ、高級感あふれるナイトブラックの3カラーです。価格はオフホワイトのみ58,000円(消費税抜き)、ローズ・ナイトブラックは63,000円(消費税抜き)です。
TY132007 58,000(税抜)
TY132008 63,000(税抜)
TY132009 63,000(税抜)

3Dダイヤモンドカットを風防全体に施し、薄いパープルカラーにすることによってキラキラと輝きます。さらに、ベゼルにはスワロフスキー(R)・クリスタルを施している為、腕元にエレガントな印象を与え、シーズン問わずコーディネートにインパクトを与えてくれます。

ストラップは上質な型押しデザインのカーフレザーを採用。バックルはテンデンスでは初となるDバックル(開閉)式を採用し、時計の着脱が快適に、また、ベルトの劣化も防げるので長い間“美しく”ご使用いただけます。

※スワロフスキー(R)・クリスタルは、スワロフスキー社が製造するクリスタルのプレミアムブランドです。

【Tendence(テンデンス)とは】

2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ
ジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達をアンバサダーとして迎え話題となりました。

株式会社テンデンスジャパン
公式HP: https://www.tendence.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP