• TOP
  • Prtimes
  • 【ブライダル情報センター】9月限定!6か月間トライアル入会キャンペーン開始!
Prtimesキャンペーン

【ブライダル情報センター】9月限定!6か月間トライアル入会キャンペーン開始!

株式会社エクシオジャパン

皆様の求めに応じるかたちで、この度9月限定で「6か月間トライアル入会キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン名の通り、本格的に活動を始めるには金銭的にも気持ち的にも不安が大きいという方々のために、通常料金よりもリーズナブルに、またトライアル=お試しと称していますとおり、気軽に婚活を始めていただくためにご用意しました。

コロナ禍にあって様々な面でひっ迫。将来のパートナーを見つけるための婚活はしたいけれど、できれば活動費を極力抑えたい。外部接触によるウイルス感染への不安から、本腰を入れて婚活を始める気持ちがなかなか持てない。
そうしたお声を耳にする機会が多々ございます。
コロナウイルスの蔓延によって、私たちはさまざまな面で制約を受ける状況が続いていますが、どのような環境下でも「結婚したい」「将来の理想的なパートナーを見つけたい」という思いは普遍的なものであると考えています。

6か月間トライアル入会キャンペーンとは
「トライアル」=「お試し」という側面としては、6か月間という活動期間くらいのもので、通常のコースと同等の本格的な婚活を進めていただくことができます。

◆トライアル入会を通してできることは
・全国最大規模IBJ(日本結婚相談所連盟)で活動ができる
全国の総会員数は約66,000名。想像を超える幅広い出会いが実現できます。
・アドバイザーのサポートが受けられる
お見合い成立に至るまでのご調整、交際成立から成婚退会に至るまで、アドバイザーが完全サポートしますので、安心してご活動いただけます。
・活動継続したい場合に本入会時の割引きが受けられお得
トライアルの6か月間の満了以降にもご活動を続けたい方は、コース本入会時にお得な割引きが受けられますので、リーズナブルにご活動継続ができます。

◆気になる料金は
トライアル入会にかかる費用は以下の通りです。
・入会金 100,000円
・成婚料 100,000円(活動中にかかることはありません)
・月会費 無料
・お見合い料 お見合い10件までは無料・以降は1件10,000円が加算
結婚相談所のコース入会時の料金相場は200,000円~。
さらに、活動費として月会費がかかるものが多い現状です。
成婚料につきましても、200,000円を下らない結婚相談所がほとんど。
そこから考えますと、トライアル入会料がとてもリーズナブルで始めやすい価格設定になって
いることがお分かりいただけるかと思います。

ご興味がおありの方は、まずはお近くのサロンにて詳細をお聞きになってみませんか。
皆様の婚活に関するご要望や現状のお気持ちなどを伺いながら、活動のご提案をさせていただ
く無料カウンセリングを随時実施中です。

運営会社概要
会社名:株式会社エクシオジャパン
代表:代表取締役社長 佐伯 猛
本社:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-4-3 GM21ビル3F
TEL:045-317-5315
ホームページ:https://bit.ly/3h0V1L3

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP