• TOP
  • Prtimes
  • 結婚式、式場選びの相談をプランナーに直接できる「Cinderella Plan Q&A」を9月8日にβ版をリリース!
Prtimes商品サービス

結婚式、式場選びの相談をプランナーに直接できる「Cinderella Plan Q&A」を9月8日にβ版をリリース!

株式会社ウィザード

結婚式のことなら、一番知っている人に聞いてみませんか?

株式会社ウィザード (本社:東京都世田谷区、代表取締役:須沢友裕、以下 ウィザード )は、2020年9月8日(火)、結婚式、式場選びの相談をウェディングプランナーに直接相談できる「Cinderella Plan Q&A」をリリースいたしました。コロナで悩みの尽きない花嫁がプロに気軽に相談できる場所をご提供いたします。これらは全て無料で利用できます。
【URL】https://www.qa-cinderella-plan.jp/

◆ Cinderella Plan Q&A とは

「Cinderella Plan Q&A」は、結婚式や式場選びの相談をウェディングプランナーに直接相談できるサービスです。
式場選びの際に気を付ける点や、結婚式についての悩みなど、初めてのことで戸惑いの多い新郎新婦に、プロのウェディングプランナーが回答してくれます。

メインヴィジュアル

実際の質問、回答がこちら


◆未曾有の事態のなかで、僕たちにできること。

新型コロナウイルス(COVID-19)が日本で噂され始めたのが2月ごろ。
緊急事態宣言が出された4月上旬には、ほとんどの新郎新婦が延期か、中止かと悩んでいたかと思います。
プロポーズを行い、籍も入れたけど、結婚式の予定だけは立てられない。

僕の友人にも、このコロナウイルスの影響で結婚式のスケジュールをずらした人が何人もいました。

今回僕たちは、そんな悩みを一人で抱えてる花嫁に向けて、
どうにか心から寄り添いたいという思いで、このサービスを作りました。

【実際の悩み】
・10月に夫婦だけの沖縄挙式について このまま挙げてもいいのでしょうか。
・10月に結婚式を予定しているのですが、コロナの影響で結婚式を延期するかどうか迷っています。
・少人数の結婚式にしようと考えています が、どこまでお声がけしたらいいでしょうか。

一生に一度の晴れの場。
ただでさえ、考えることは多い。
祝福ムード一色でありたいが、コロナの影響でそうもいかない現状。

そんな悩める新郎新婦の不安を、一つ一つ解消していけたら思います。

そして、このサービスに共感し、新郎新婦に寄り添ってくれるプランナーの方々に本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

【URL】https://www.qa-cinderella-plan.jp/

【会社概要】
社名:株式会社ウィザード
URL:https://wizarding.jp/
設立:2019年11月22日
代表取締役:須沢 友裕
事業内容:webサービス運営
     ブライダル事業
     マーケティング支援事業

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP