• TOP
  • Prtimes
  • ファンケル「マイルドクレンジング オイル」の累計販売実績が1億本(※)を突破!
Prtimes経営情報

ファンケル「マイルドクレンジング オイル」の累計販売実績が1億本(※)を突破!

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルを代表する製品「マイルドクレンジング オイル」の累計販売実績本数が、1億本(※)を突破しましたので、お知らせします。(※)2003年4月から販売実績の集計を開始して、2020年9月6日までの累計実績


当製品は、4秒に1本売れている(※※)大ヒット製品で、多くのお客様に ご愛用いただいております。通信販売、直営店舗、コンビニエンスストア、ドラッグストアで販売し、長年「マイクレ」の愛称でも親しまれています。
現在販売しているものは、2017年11月に5回目のリニューアルを行った製品です。リニューアル以前から、一回の使用で実感できる高いクレンジング力とうるおい保持力が評価され、多くのお客様に高い継続率でご使用いただいておりました。5回目のリニューアルでは、それらの機能の向上と「角栓」をきれいに落とす新しい毛穴ケアの機能を追加し、さらなるお客様から満足度の高い評価をいただいています。そしてこのたび、1億本という販売実績を達成いたしました。(※※)2020年8月末現在/直近1年間調べ

「ファンケル マイルドクレンジング オイル」
容量/価格<税込>:
120mL/1,870円
60mL(ハーフサイズ)/1,078円
・落ちにくいメイクも、ザラつきも、毛穴につまったあらゆる角栓も素早く浮かせながら、クッション性のあるオイルで、肌をこすらずにするんとメイクを落とします。
・肌本来のうるおいを守って洗い上げるので、使い続けることで乾燥による小ジワを目立たなくし*、つるすべ肌に洗い上げます。 * 効能評価試験済み
・濡れた手やまつ毛のエクステンションにも使用できます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP