• TOP
  • Prtimes
  • おかげさまで35周年!春日井製菓の「のどにスッキリ」が、お部屋でもおふろでもスッキリ!キャンペーンを9月からスタート!
Prtimes商品サービス

おかげさまで35周年!春日井製菓の「のどにスッキリ」が、お部屋でもおふろでもスッキリ!キャンペーンを9月からスタート!

春日井製菓株式会社

お部屋やおふろで楽しめるオリジナルアロマグッズが抽選で500名様に当たる!

 
 春日井製菓株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:春日井大介)は、ミルクとハーブのやさしい味わいののど飴「のどにスッキリ」の発売35周年を記念して、喉だけでなくお部屋やおふろでもスッキリしていただける、オリジナルアロマグッズが抽選で合計500名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。Web上でもハガキからでもご応募いただけます。

のどにスッキリ お部屋でもおふろでもスッキリ!キャンペーン

「のどにスッキリ」は、エルダーやリコリス、ユーカリプタス、プリムローズなど、13種類のハーブエキスとメントール、そして北海道産の練乳を使用したホタテ貝の形をした“のど飴”です。まろやかな中にもスッキリとした風味が生きる“おいしいのど飴”として多くの方々にご支持いただき、ブランド累計販売数量は5億個を超えました。
 ここまでご愛顧くださったお客様に感謝の気持ちを込めて、みなさまの喉だけでなく、お部屋でも、おふろでもスッキリしていただけるのどにスッキリオリジナルの香りのアロマグッズを作りました。抽選で合計500名様にプレゼントいたします。

<キャンペーン概要>
 キャンペーン期間中、対象商品2品以上をご購入されたことがわかるレシートで、Web上またはハガキから応募することができます。

■対象商品
 のどにスッキリ全商品 (のどにスッキリ、のどにスッキリ フルーツアソート、のどにスッキリ ドリンクアソート、のどにスッキリ 超爽やか)

のどにスッキリ
のどにスッキリ フルーツアソート
のどにスッキリ ドリンクアソート
のどにスッキリ 超爽やか

■応募方法
 Web応募:下記URL中の応募ボタンからご応募ください。
 https://www.kasugai.co.jp/nodonisukkiri/
 ハガキ応募: 郵送ハガキにレシートを添付し、必要事項を記入の上ご応募ください。

■応募期間
 Web応募: 2020年9月1日(火)10:00 ~ 2020年12月31日(木)23:59
 ハガキ応募: 2020年9月1日(火) ~ 2020年12月31日(木) 当日消印有効

■レシート有効期間
2020年9月1日(火) ~ 2020年12月31日(木)                         
お部屋でスッキリコース景品 のどにスッキリオリジナルアロマのリードディフューザー
おふろでスッキリコース景品 のどにスッキリオリジナルアロマのバスミルク(入浴剤)

 

 

【のどにスッキリについて】
 今から35年前の1985年に誕生。さまざまな改良やフレーバーの変遷を経て、販売数が累計で5億個以上となった、ロングセラーの“のど飴”です。ミルクとハーブのやさしい味わいで、姉妹品として「のどにスッキリ フルーツアソート」、「のどにスッキリ ドリンクアソート」、そして9月発売の新商品である「のどにスッキリ 超爽やか」があります。

【春日井製菓について】
 1928年に愛知県名古屋市で創業し、現在はキャンディ、グミ、ラムネ、こんぺいとう、豆菓子など幅広い年齢層に支持される菓子を手掛ける菓子メーカー。1984年に発売したキャンディ「ミルクの国」では、それまで主流だった“ひねり包装”ではなく、一粒ずつ封緘されたピロー型個包装を菓子業界で初めて世に送り出し、そのおいしさと高い安全性で大ヒットに。商品アイデアや業務改善など、年齢や部署を超えて全員が主体的に参加できる制度やワークスタイルを採っています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP