• TOP
  • Prtimes
  • 発送のお知らせ!!(株)大森商店は、いさおと豆の木のwebページからの登録にて9月8日に(豆おこわの素を2袋モニターキャンペーン)を実施していました、先着100名様限定を本日9月14日にて発送します。
Prtimesキャンペーン

発送のお知らせ!!(株)大森商店は、いさおと豆の木のwebページからの登録にて9月8日に(豆おこわの素を2袋モニターキャンペーン)を実施していました、先着100名様限定を本日9月14日にて発送します。

株式会社 大森商店

株式会社大森商店の豆おこわの素!!

モニターキャンペーン発送のお知らせ!!
9月8日にリリースいたしました。無料モニターキャンペーン。先着100名様限定のご当選者様へ

本日9月14日に発送いたしました。郵便局のスマートレターでお届けします。自宅のポスト投函になります。

株式会社大森商店(大阪市福島区・代表取締役・大森勲)は2020年9月8日から9月末までの期間限定で豆屋のオリジナルブレンド。豆おこわの素(超簡単に豆ごはん、紫紺のもち麦入り)2合用を2本入りを、モニターキャンペーンを100名様限定に実施いたします。感想を後日メールにてのご連絡必須!!
http://mame-oomori.co.jp 
Instagram いさおと豆の木をフォローもお願いいたします。
Facebook 豆の大森 株式会社大森商店もアップしています。


応募方法は…webショップ(いさおと豆の木)検索から

PRtimeリリース記念100名様限定モニター企画!!
豆おこわの素は原材料はすべて国産。佐賀県産の紫紺のもち麦(ダイシモチ科)、北海道産の黒豆(光黒豆)、
北海道産の大豆(鶴の子大豆)、秋田県産の青大豆(あきたみどり)
白米2合用を2本入りをプレゼント!!

1、白米2合を洗います。
2、豆おこわの素1本を入れ、梅干し1粒(ハチミ   ツ漬けでない)と、ダシ昆布1切(または昆布茶
  スプーン1)塩少々
3、水加減は3合分にして下さい。
 (豆が水を吸います)
4、暫く置いてから(1時間程度)炊いてください。
5、炊きあがると、梅干しと豆をよく混ぜて下さい。
6、白米ともち米を混ぜると、出来上がりがより一層
  モチモチとおこわになります。

2合の炊飯で下記の写真の分量の豆おこわが簡単に出来上がります。
お好みで、ごま塩をふりかけて下さい。
これからの新米の季節に、時々、豆おこわをお試し下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP