• TOP
  • Prtimes
  • 新しい生活様式にぴったりな2ブランド合同イベント 初開催!REN&ヘルシーバックバッグ
Prtimes商品サービス

新しい生活様式にぴったりな2ブランド合同イベント 初開催!REN&ヘルシーバックバッグ

株式会社大丸松坂屋百貨店

9月16日(水)~9月22日(火)/大丸東京店9階リビング イベントスペース

新しいスタンダードの創造をコンセプトにしたブランド〈REN〉と人間工学をもとに設計された〈ヘルシーバックバッグ〉の合同イベントを初開催いたします。レジ袋の有料化や、新型コロナ感染症の影響でリモートワークをするようになったことで、大きめのバッグや使い心地の良いバッグをお探しの方必見です!

REN
東京・蔵前にあるアトリエを拠点に活動するレザーバッグブランド『REN / レン』。
人が実際に持ったときの馴染み方と素材の風合いを重視した、主張しないシンプルな物作りにこだわっています。
人それぞれのスタイルに調和するように作られたRENのバッグは、性別や年齢を問わず広く支持を受けています。
軽さ、素材の風合いを活かしたシンプルなデザインをお楽しみください。

本体とのバランスを計算した長さのハンドルで、手持ち・肩がけどちらでもかっこ良く合わせていただけます。
シンプルなデザインで軽さも際立ちます。
ランチバッグM 17,600円

使い捨てレジ袋をイメージしデザインされたバッグ。
長さの異なる2本のハンドルを持ち替えて使える2WAYタイプ。
物を入れるとサイドに隠れたマチが広がります。
2WAYレジブクロ 35,200円

網代編み(あじろあみ)で編み上げたシープメッシュ。
柔らかくしっとりとした革は使い込むほどに艶が増し、自然なエイジングを楽しんでいただけます。
サークルバスケットLワンショルダー 46,200円

ヘルシーバックバッグ
ユニークな形に機能的なスマートポケット。
ワクワクするほど豊富なデザインが続々登場する〈ヘルシーバックバッグ〉。
実用的で使い心地がよく、何通りにも持ち方を変えることができる。そしてシンプルなデザイン。
そんな絶妙なバランスをとことん追求したこのバッグは、肩や背中への負荷を和らげる独自のデザインで、
年齢性別を問わずたくさんのご愛用をいただいています。

テクスチャードナイロンはマーブルがかった風合いの素材。
カラー展開も豊富でお洋服のテイストに合わせたチョイスが可能です。2020年秋冬の新色も登場。
毎日気軽に使えるベストセラーモデルです。
テクスチャードナイロンS 12,650円

2020年秋冬の新商品「アーバンドーンS」。
落ち着いたモノトーンでシャープな印象があるので、
キレイめのコーディネートにも合わせやすい限定生産デザインです。
アーバンドーンS 14,850円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP