• TOP
  • Prtimes
  • 「もっと、わたしらしく」が行動者をエンパワーメントする力へ
Prtimes経営情報

「もっと、わたしらしく」が行動者をエンパワーメントする力へ

株式会社ism

ismはPR TIMESの子会社へ

「もっと、わたしらしく」を掲げる株式会社ismは、2020年10月1日をもって株式会社PR TIMESへグループインすることを発表します。

株式会社ism 代表取締役の鈴木碩子です。

私たちismは、2020年10月1日より、PR TIMESグループとして新たな一歩を踏み出すこととなりました。
2017年4月5日より創業した会社ismは取引先の方々、関係者の方々、メンバーのご家族の皆さま、そしてismが生み出したサービス・コンテンツを受け取ってくださった全ての方々のおかげで、成長を続けることができました。

心より感謝致します。

これから私たちは、いままで活動し、育ってきた会社という枠を超えて、より大きな目標を遂げるための一歩を踏み出します。

ーーー

ismは会社であり、ひとつのコミュニティです。役員や社員、副業、業務委託という垣根を超え、すべてのメンバーが役割を持ち等しくismに参画することで形成されています。

これまで「もっと、わたしらしく」生きたい、自分の能力を育て求める人の役に立てたい、と想いを持つ多くの女性たちによって事業を運営してまいりました。

今回のPR TIMES社へのグループインにより、事業をさらに多くの方々に役立つ形へとパワーアップさせ、提供したいと考えています。

新生ismをどうぞよろしくお願いいたします。

本件の詳細やismおよびPR TIMESの取り組みに関しては、PR TIMESより発信しておりますプレスリリースをご参照ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001018.000000112.html

関連STORY「女性ベンチャーのismがPR TIMESへのグループインで伝えたかった想い」
https://prtimes.jp/story/detail/0B4w3jU8abN

■株式会社ismについて
株式会社ismは「もっと、わたしらしく」をビジョンに2017年4月に創業したベンチャー企業で、役員および社員は全員女性で構成されています。女性が得意とするバックオフィス、Webコンテンツ制作、PRで様々な企業の課題解決やグロースを担う支援事業と、ライフスタイル応援メディア「ism magazine」の運営を通して、女性の価値を最大化し社会に届けます。

会社名  : 株式会社ism
所在地  : 東京都渋谷区道玄坂1丁目22-12 長島第一ビル3F
設立   : 2017年4月5日
代表取締役: 鈴木 碩子(すずき せきこ)
URL   : https://ism-myself.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP