• TOP
  • Prtimes
  • 「大人の女性の日常着」を提案する『Pao de lo(パオデロ)』と、女性向けライフスタイルメディア『キナリノ』が提案する、季節の変わり目、なにを着る?
Prtimes商品サービス

「大人の女性の日常着」を提案する『Pao de lo(パオデロ)』と、女性向けライフスタイルメディア『キナリノ』が提案する、季節の変わり目、なにを着る?

株式会社ジャヴァコーポレーション

心地よく、涼やかに。さりげなく秋を纏う、おしゃれな大人のスイッチコーデ

涼やかに秋を纏って、季節のおしゃれを取り入れてみませんか?「大人の女性の日常着」を提案する『Pao de lo(パオデロ)』から、心地よくおしゃれを楽しめる夏から秋のスイッチコーデをご紹介します。

肌触りのよい天然素材、洗練されたシンプルなデザイン、リラックスできるシルエットにこだわった『Pao de lo(パオデロ)』から、心地よくおしゃれを楽しめる夏から秋のスイッチコーデをご紹介します。
季節の変わり目は何を着てよいのか迷うところ。おうちでもお外でも、着心地のよい大人の秋服をpao de loは提案します。

■コーデが華やぐジャカード素材の上品ブラウス

オーガニックコットンを使用した、ジャカード素材のブラウス。さらっとした着心地は、夏から秋へと移り変わるこの時季にぴったりな1枚です。ぽこぽこした表面のドットに、可愛らしいこぶりな襟がポイント。

■揺れるドレープで気分高まる秋トップス

この時季は、1枚でさらりと着られるティアードデザインのブラウスがおすすめ。落ち感のあるテンセルローン素材を使用しており、襟元はすっきりとAラインのシルエットが楽しめる1枚です。落ち着いた秋カラーで、可愛くなりすぎずに大人っぽく着こなせるアイテムです。

■品のあるカジュアルアイテムでバランスよく

上質なブロードシャツをアノラックパーカに仕立てた、大人カジュアルなアイテム。職人さんの手作業によって生地の染色が行われる東炊きを採用し、ナチュラルな優しい風合いが味わえる1枚です。軽めな着心地で、メンズライクなスタイリングも品よくまとまります。

1枚でスタイルが決まる無敵ボーダー

トップスでスタイリングが決まる今の時季には、1枚でスタイルが決まるボーダートップスがあれば大丈夫!ボトルネックデザインで、ゆったりとした身幅。ボリュームのある袖はストライプになっており、アイキャッチなデザインに仕上がっています。

着回し力の高いトップスで季節を楽しむ

着回し力の高いトップスで季節の変わり目を賢くコーディネートしましょう。まだ暑さが残るこの時季は、1枚でさらりと。腰まですっぽりと隠れる丈感にスリットが入ったアシンメトリーデザインで、大人のリラックススタイルが楽しめます。秋めいてきたらニットのレイヤードとして。トーンが落ち着くニットコーデに、白を利かせたこなれ感を演出できます。

即秋コーデが完成する買い足しアイテム

■きれい目に着られる着心地抜群なロンパース


新しい生活様式の中でワンマイルアイテムは、まだまだ重宝しそう。パオデロが提案するロンパースは、大人の女性にこそ着て欲しい、着心地のよい、きれいなシルエット。抗ウイルス加工を施した裏毛素材で、おうちでもお外でも安心して着られます。合わせるインナーで着こなしの幅が広がる1枚。

サッと羽織れるニュアンスカラーの軽アウター


お出かけ前にサッと羽織れる、撥水機能を兼ね備えた軽アウター。マットな肌触りにほどよいハリ感、おしゃれ見えするニュアンスカラーが洗練された印象を与えてくれます。品のある小さなドットボタンがカジュアルになり過ぎずに、上品に着られるありそうでなかったデザイン。

スイッチアイテムで心地のよい秋を

涼やかにさりげなく秋を纏って、季節のおしゃれを取り入れてみませんか?
大人の女性の日常着が揃うパオデロなら、この秋を心地よく過ごせる素敵なアイテムが揃います。

Pao de lo(パオデロ)のオンラインサイトはこちら
>> https://www.j-lounge.jp/shop/pao-de-lo

◆『キナリノ』
「暮らしを素敵に丁寧に。」をテーマにした、気取らない伸びやかな暮らしを楽しむ女性に向けたライフスタイルメディアです。モノが溢れ、目まぐるしくトレンドが変化する中で、独自視点で集めた数多くの「素敵」を、ファッション・雑貨・グルメ・レシピ・インテリア・お出かけなどのカテゴリやブランド名ごとに紹介しています。
・ウェブサイト >> http://www.feli.jp/s/pr171101/3/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP