• TOP
  • Prtimes
  • 【巣鴨名物】新しい生活様式に対応した「わらび餅もとこ新宿店」がOPEN!
Prtimes商品サービス

【巣鴨名物】新しい生活様式に対応した「わらび餅もとこ新宿店」がOPEN!

株式会社ゼログラム

日本初デリバリー特化型のわらび餅専門店へ

2020年9月より株式会社ゼログラム(東京都豊島区)はUber Eatsやmenu、出前館やChompy等のオンライインフードデリバリーサービスに重点を置いたわらび餅もとこ新宿店をオープンいたしました。

専門店のわらび餅やわらび餅ドリンクがオフィスやご自宅で味わえる

おばあちゃんの原宿こと東京巣鴨のわらび餅専門店「わらび餅もとこ」がUber Eatsやmenu、出前館やChompy等のオンラインフードデリバリーサービスを中心に運営を行う新宿店(新宿区新宿5-17-11白鳳ビル1F)をOPENいたしました。昨年「わらび餅ミルクティ」を発売すると同時にtwitterを中心としてSNS上を賑わせ、連日行列を生んだ専門店の味が新宿エリアのオフィスやご自宅でお楽しみいただけるようになりました。新型コロナウィルスが社会に大きな影響を及ぼす中、新しい生活様式における飲食店の運営方式に適応する形での店舗展開となっています。
既にUberEatsとmenuでの注文受付を先行開始しており今後は出前館、Chompyなどでの注文受付も開始する事が決定しています。

9月18日現在ではフードデリバリーサービスを通じてのみ注文が可能な状態ですがが10月1日からは店頭でのテイクアウトも開始する予定です。

もとこのわらび餅とわらび餅ミルクティ

東京都内を中心にデリバリー特化型店舗を積極展開していく

今後の展開として港区、渋谷区、千代田区、世田谷区などフードデリバリーの需要が高いエリアにてデリバリー特化型の「わらび餅もとこ」を複数出店していく予定となっております。現在のコロナ禍の情勢に負けずモットーである「世界一攻めの姿勢で展開をするわらび餅専門店」を目指して様々な取り組みに挑戦して参ります。

■会社概要
商号 : 株式会社ゼログラム
設立 : 2019年8月
本社所在地: 170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-22
代表 : 代表取締役 下田浩生
事業内容 : 飲食店の総合開発及び運営
Tel : 050-6868-6415

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP