Prtimes商品サービス

JIMMY CHOO、デイジー・エドガー=ジョーンズを迎えた2020年秋冬キャンペーンを発表

Jimmy Choo Tokyo 株式会社


JIMMY CHOOは、英国の新星女優デイジー・エドガー=ジョーンズを起用した2020年秋冬キャンペーンを発表しました。世界がロックダウンに直面するなか、一躍成功を手にしたエドガー=ジョーンズは、批評家に絶賛され、世界中のオーディエンスを魅了したテレビドラマ『ふつうの人々―原題Normal People 』で主役のマリアンを演じ、大勢の人々の心をつかみました。

このキャンペーンは、確固たる自分を持っている女性をフィーチャーしたセレブリティインタビューシリーズ「IN MY CHOOS」でも取り上げ上げられています。今シーズンキャンペーンミューズであるデイジーのストーリーを、ビデオインタビューに映像の断片を交えた印象的なヴィジュアルで演出しました。ロンドンを拠点に活動するアメリカ人フォトグラファーのダン・マーテンセンは、自信に満ち、人々の心を奪うエドガー=ジョーンズのスピリットを直観的に捉えています。年齢に反して大人びた印象のエドガー=ジョーンズは、いたずらっぽさからグラマラス、妖艶な魅力までをエフォートレスに表現。JIMMY CHOOウーマンのエッセンスを体現しつつ、だれもがもっと知りたいと願う彼女自身について洞察を加えます。

ロンドンのランドマーク的ホテル「チルターン・ファイアハウス」で撮影されたマーテンセンの力強いヴィジュアルは、ブルームズベリー地区のボヘミアンな空気を背景に、モダンラグジュアリーに仕上がっています。ボレックス社の16ミリカメラを用いた映像は、親密な雰囲気を醸しだすルポタージュに仕上がりました。

「デイジーは、いままさに羽ばたきつつある現代のヒロイン。JIMMY CHOOの新時代のミューズに必要な資質をすべて備えていて、才能と謙虚さの共存が、彼女にユニークな魅力と自信を与えているわ。デイジーは、歴史上まれに見る緊急事態の最中にスターダムを駆けのぼった。ほかの大勢と同じように、わたしも『ふつうの人々』でデイジーの演技に魅了されたの。ブランドのロンドンのルーツを鮮明に示すこの美しいキャンペーンを彼女と制作できたことは、胸躍る経験だったわ」――クリエイティブディレクター、サンドラ・チョイ

「JIMMY CHOOのキャンペーンに参加できたことをとてもうれしく思っているわ。ブランドの撮影ははじめてだったけど、いままでにないエキサイティングな経験だった。シューズやアクセサリーを通じてキャラクターを発見するのはとても楽しかったし、役作りにおいて、アクセサリー、特にシューズがどんなに大きな影響を持つかも実感したの。コレクションにオフスタイルとグラマラスなヒールの両方が含まれているのも気に入っているのよ」――デイジー・エドガー=ジョーンズ



キャンペーンは、2020年9月2日よりグローバルで展開します。2020年秋冬キャンペーンの全イメージは、下記よりダウンロードいただけます。
https://bit.ly/2ZJioD9

タレント:デイジー・エドガー=ジョーンズ
フォトグラファー:ダン・マーテンセン
クリエイティブディレクション:Suburbia
スタイリスト:クレア・リチャードソン
ロケーション:チルターン・ファイアハウス

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
22
今日の40代おしゃれコーデ

シンプルカジュアルを大人は【ジレとローファー】でキリッと[10/22 Thu.]

シンプルカジュアルを大人は【ジレとローファー】でキリッと[10/22 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Ezick(エジック)のジャケット、セットアップ、ブラウスを計9名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

PICK UP