• TOP
  • Prtimes
  • YSL至高のプレミアムスキンケア「オールージュ」がパワーアップ。サフランの恵みを凝縮した導入オイル&美容液が新次元の速さで肌に“最高峰”の輝きを叶える。
Prtimes商品サービス

YSL至高のプレミアムスキンケア「オールージュ」がパワーアップ。サフランの恵みを凝縮した導入オイル&美容液が新次元の速さで肌に“最高峰”の輝きを叶える。

日本ロレアル株式会社

「オールージュ ユイル N」・「オールージュ セラム N」・「オールージュ ル マスク (限定品)」 2020年10月2日(金)新発売 2020年9月25日(金)先行発売 公式オンライン ブティック

YSLのプレミアムスキンケアライン「オールージュ」は、世界で初めてマラケシュの「サフラン」の持つ肌の炎症を抑える作用に注目したYSLのエイジングケア*ライン。この秋、新次元の速さで肌の炎症に効果的に作用するプレミアム導入オイルとプレミアムセラムが誕生!さらに、モロッコの特別なスパケアを自宅で体験できる、ゴールドのシートマスクも限定で登場!

*年齢に応じたお手入れのこと

“最高峰”のスキンケアライン、「オールージュ」

2014年、YSLはムッシュ イヴ・サンローランの愛した地・モロッコで育つサフランから、肌の炎症老化*を阻止するのに効果的な成分が抽出されることを解明。世界初の、サフランの持つパワーに着目したスキンケア、「オールージュ」が誕生しました。

2018年には、「オールージュ」は、サフランから抽出される新成分「スーパーシュガー」により、さらなる進化を遂げ、肌そのものを根底から底上げするのに効果的なスキンケアラインへと成長。

そして2020年秋、新たに生まれ変わって登場するのは導入オイルとセラム。これまでのサフランの持つ力が肌に作用するまでのスピードを高めることで、エイジングサインへのアプローチをさらに強化することに成功しました。

*老化による慢性的な炎症

サフランのパワーがクリーム*の15倍。モロッコ伝統スパから生まれた、極上のスチーム浴マスクが限定発売。

オールージュ ル マスク
モロッコの伝統的なスパ、ハマムから着想を得た、極上のスチーム浴マスク。
熱をとじこめ浸透を高めるデュアルレイヤーのゴールドのマスクには、サフランの雌しべが持つ優れた抗炎症老化効果をクリーム*の15倍も閉じ込めました。さらに、95%植物由来繊維のシートを採用しているため、柔らかい肌触りで心地よい使い心地。

最短10分後で肌が生まれ変わる、限定発売の最新シートマスク。
贅沢なスパ体験をご自宅でお楽しみいただけます。

*オールージュ クレームリッシュ

深紅のサフランが新次元の速さで肌変化を促す。注目の導入オイル「オールージュ ユイル N」

オールージュ ユイル N
POINT 1: サフランの持つパワーの肌へのアプローチを加速
今回、YSLは新たに、細胞膜が肌の炎症老化*¹因子を見極める性質をもっていることを発見。さらに、その性質を強化する新成分「ルージュサフランコンプレックス」の開発に成功し、「オールージュ ユイル N」に配合。サフランの力が凝縮された新成分が細胞膜に効果的に働きかけることで、かつてないほどの速さでエイジングケア*²を叶えます。

POINT 2: 9種のボタニカルオイル配合で肌環境を整える
「ルージュサフランコンプレックス」に加え、9種の効果的なボタニカルオイルをブレンド。保湿力・肌との親和性・抗酸化力などに優れたオイルは、肌のバリア機能を高め、新成分がより働きやすい肌環境を作ります。

POINT 3: 後に使用する化粧水や美容液の効果を最大限に
血流促進を助けるビタミンEが配合されているため、肌の巡りを促進。洗顔の直後に使用することで、後に使うスキンケア効果も高めます。

*¹老化による慢性的な炎症
*²年齢に応じたお手入れのこと

すべてのエイジングサインに圧倒的な手ごたえを。プレミアムセラム「オールージュ セラム N」

オールージュ セラム N

POINT 1: “最高峰”セラムがパワーアップ
肌の炎症老化*の進行を食い止め、そもそも炎症を起こしにくい肌へと育成する、サフラン由来の独自成分「スーパーシュガー」を従来のクリームの2倍の濃度へ。シミやたるみ、くすみや色ムラなど、様々なエイジングサインにアプローチ。

POINT 2: 「サフランウォーター」を新配合
「スーパーシュガー」をすみずみまで素早く行き渡らせる「サフランウォーター」を新配合。サフランの恵みが余すことなく凝縮され、注ぎ込まれたセラムが、肌を確かな修復へと導きます。

*老化による慢性的な炎症

サステナブルなパッケージ
YSLは、地球の美しさを守りながら、究極のプレミアムスキンケアを世界中に届けたいという想いで、2018年からレフィル式のパッケージの採用を開始。この秋登場する2種のオールージュ製品にも、長く大切に使えるレフィル式のパッケージを採用しています。

[お客様のお問合せ先]
イヴ・サンローラン・ボーテ
フリーダイヤル 0120-526-333
公式オンライン ブティック www.yslb.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP