• TOP
  • Prtimes
  • eimyistoireが国内アパレルブランドとして初めてECサイトでモデルを起用した3Dバーチャルエキシヴィジョンを開催
Prtimesイベント

eimyistoireが国内アパレルブランドとして初めてECサイトでモデルを起用した3Dバーチャルエキシヴィジョンを開催

株式会社DOT ONE

EC先行受注会では開始1時間で4000万達成

国内最大級D2Cブランド eimy istoireが,2020秋冬先行受注会を公式オンラインサイト上で開催した。
今回はコロナ禍の中、受注会の開催事態を見送る選択もあったが、お客様に幸せを届けたいと言うディレクターMANAMIの強い想いで2020年9月18日~21日の期間中に原宿のBA-TSUART GALLERYにて先行受注会を実施。
会場にお越しいただけなかったお客様にもブランドの世界観を感じて頂くために今回は3Dバーチャルエキシヴィジョンをオンライン上で発表している。
画面上で実際に会場内を歩いている様に見ることができモデルが着用しているスタイリング画像リンクから、オンラインサイト上の受注ページに飛び購入する事が可能。

今回の3Dエキシヴィジョンは国内アパレルブランドでは初の試みである。
https://my.matterport.com/show/?m=PSmDbmuL9QB&lang=en&hl=1&play=1

【eimy istoire(エイミーイストワール)】
2016年7月にデビューした20代後半~30代女性向けレディースアパレルブランド。クリエイティブディレクターは、インスタグラムで33万以上(2020年9月時点)のフォロワーをもつMANAMIが務める。ブランドコンセプトは、「女性はみんな綺麗になりたい。だからお洒落が大好きでやめられない。そんな女性に贈る最高に美しい物語」。
異素材MIXなど斬新なデザインとトレンドを取り入れたスタイルがミレニアル世代から熱烈な支持を集める。
eコマースを中心に日本国内で3店舗(東京・大阪・名古屋)を展開し、数々の日本国内の売上レコードを更新。
URL : https://eimyistoire.com/

【MANAMII プロフィール】
2016年4月「eimy istoire」 クリエイティブディレクター就任。Instagramのフォロワーは33万人。
彼女自身の生き方や価値観は同年代の女性から多くの共感や憧れを生んでいる。
日本ファッション界屈指のトレンドリーダーとなっている。

MANAMIオフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/official_manami/
MANAMIオフィシャルTwitter:https://twitter.com/manami__0426
MANAMIオフシャルBlog:http://lineblog.me/kakehashi_manami/

【運営会社概要】
運営会社:株式会社DOT ONE
本社所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル20F
代表取締役社長兼CEO : 藤井亮輔
設立 : 2020年3月4日
事業内容 :アパレル事業・コマース事業

<お問い合わせ先>
eimy istoire
TEL :03-5770-9334
MAIL:info@dot-one.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP