• TOP
  • Prtimes
  • Youtuberエミリンがプロデュースするアパレルブランド「EDNA」の販売を開始
Prtimes商品サービス

Youtuberエミリンがプロデュースするアパレルブランド「EDNA」の販売を開始

株式会社SMbrand

株式会社SMbrandは雑誌LARMEとのコラボブランドに引き続き、チャンネル登録者数150万人を有するYoutuber「エミリン」とコラボし、アパレルブランド「EDNA(エドナ)」の立ち上げを発表。また、同ブランドのオンラインストアを2020年9月25日より公開しました。

■「EDNA」のブランドロゴとコンセプト

等身大でムリしないおしゃれをコンセプトに、幅広い女性をターゲットに背伸びしすぎずに着れるオシャレなアイテムを提案。中心アイテムはロングTシャツやパーカーで、着るだけでオシャレになることができ、かつ機能性が高いアイテムが多いのが特徴。

https://mycolor.jp/edna/


■SMbrand×Youtuberエミリン取り組みの経緯

今回のブランドは株式会社SMbrandとYoutuber「エミリン」のコラボにより誕生しました。どんな女性でも等身大で着られるオシャレなお洋服を作りたい。というエミリンの思い、それがきっかけで今回の取り組みを開始するに至りました。

■Youtuber「エミリン」について

本名大松 絵美(おおまつ えみ 1993年10月4日 – )は、日本のYouTuber、元お笑いタレント。愛称はエミリン[1]。兵庫県明石市出身[2]。身長は158cm。元UUUM所属。Youtubeチャンネル登録者数150万人(2020年9月現在)

えみりんYoutuberチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCq3YtFr5JWvID4iK9HyrM3Q

■株式会社SMbrandについて

2007年の創業以来、アパレルブランド「Rady」や、カラコンブランド「Hotel Lovers」などを中心に多数の女性向けECブランドをプロデュースし運営してきた実績を持つ。2016年には全ECブランドの合計売上が100億円を突破。最近ではメンズモデルに元NEWSの手越祐也を起用、また雑誌「LARME」とのコラボブランドを2つ同時にリリースするなど、著名人やYoutuberなどと様々な取組みに注力している。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP