• TOP
  • Prtimes
  • 話題の中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」から!BARTH洗顔パウダーの使い心地を「#BARTH洗顔体験」でインスタ投稿すると、抽選で重炭酸バブルシャワーが当たるキャンペーンが9/29からスタート
Prtimesキャンペーン

話題の中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」から!BARTH洗顔パウダーの使い心地を「#BARTH洗顔体験」でインスタ投稿すると、抽選で重炭酸バブルシャワーが当たるキャンペーンが9/29からスタート

株式会社TWO

トータルヘルスケアソリューションを展開する株式会社TWO(本社:東京都渋谷区/CEO:東 義和)の中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」は、9月29日(火)よりBARTH中性重炭酸洗顔パウダーの使い心地を指定ハッシュタグ「#BARTH洗顔体験」付きでご自身のInstagramアカウントに投稿すると、抽選で5名様に中性重炭酸とマイクロ・ナノバブルの特別仕様のシャワーヘッド『BARTH重炭酸バブルシャワー』が当たる、プレゼントキャンペーンを開始いたします。


■キャンペーン概要
○応募期間
2020年9月29日(火)~10月31日(土)23:59まで
○プレゼント内容
抽選で5名様にBARTH重炭酸バブルシャワーを無料でプレゼントいたします。
○応募方法
InstagramにてBARTH公式アカウント(@barth_rt_official)をフォローし、BARTH中性重炭酸洗顔パウダーを使用した感想を、ご自身のInstagramアカウントに指定ハッシュタグ「#BARTH洗顔体験」付きで投稿
○公式アカウント
@barth_rt_official(https://www.instagram.com/barth_rt_official/
○当選通知
11月2日(月)以降、BARTH公式アカウントよりInstagramのダイレクトメッセージ機能にて、当選の方へお知らせいたします。その他、注意事項などに関しましてはBARTH公式サイトをご覧ください。
BARTH公式サイト:https://barth.jp/news/facewash-cp202009

<製品概要>
BARTH中性重炭酸洗顔パウダー

洗顔に必要なことを考えてつくり上げた、泡立たないタイプのマッサージ洗顔料です。「中性重炭酸」配合のなめらかなテクスチャで優しくマッサージ。海泥や天然サンゴなど天然由来の成分が汚れを吸着し、潤いを与え、透明感※を生み出します。さらに泡立ち成分、香料、アルコールなど8つの成分を無添加にしました。※洗浄による

価 格:10包入り1,320円、30包入り2,970円、ボトル(50g)3,960円 ※いずれも税込価格
成 分:コーンスターチ、炭酸水素Na、褐藻エキス、クエン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、海シルト、サンゴ末、炭酸Na、PEG-150、アスコルビン酸Na、カプリリルスルホン酸Na
発売月:2018年11月 ※ボトルタイプは2019年4月

BARTH重炭酸バブルシャワー

水のチカラを最大限に引き出すことに特化したMADE INJAPANのシャワーヘッドトップブランド『if(イフ)』とのコラボレーションで実現したシャワーヘッドです。マイクロ・ナノバブルが、毛穴の汚れ、髪や頭皮の汚れをしっかりと洗い流します。さらに、無香料・無着色のBARTH中性重炭酸入浴剤をセットしたシャワーが、カラダを優しくつつみ込み、不要な皮脂などニオイの元を除去。シャワーを浴びながら頭部を軽くマッサージすることで血行が促進され、頭皮の隅々まで血流が行きわたります。

価格:21,230円 ※税込価格
本体サイズ・重量:長さ 177mm × 最大幅 60mm / 本体重量 184g、アダプター 7g
本体素材:ASA樹脂、ABS樹脂、POM樹脂、ステンレス、EPMDパッキン
耐熱温度:60℃
推奨使用環境:9L/分(水圧0.1Mpa)(マイクロ・ナノバブル発生最低水量4L/分)
付属品:アダプター(3種)、BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)
発売日:2018年5月9日
お取り扱い店舗:Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、BARTH公式ストア

■中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」について


BARTHは、ドイツをはじめとする世界的にも希少かつ特別な、中性重炭酸泉の研究から誕生した中性重炭酸入浴剤ブランドです。世界有数の炭酸泉大国であるドイツの温泉地の「中性重炭酸泉」は、健康維持など多くの効能があるとして、古くから注目され様々な用途で利用されています。BARTHは、そのドイツの希少な泉質「中性重炭酸泉」に近いお湯をご家庭で体験できるよう、独自の技術で開発しました。


■株式会社TWO 概要
消費者の欲しいもの、求めているものは、いつも2つある。けれどそれらは両立できない。その我慢や諦めがストレスを生み、健康でも楽しくない生活になってしまう。株式会社TWOは「健康と快楽はトレードオフの関係」という常識を覆し、カラダ、ココロ、そして社会的にも満たされる“真の健康”をデザイン、相反する2つを同時に享受できるプロダクトやサービスの提供を目指すメーカーです。代表ブランドとしては中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」(https://barth.jp)、睡眠トータルソリューションブランド「Sleepdays」(https://sleepdays.jp)など。オフィシャルサイト:https://two2.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP