• TOP
  • Prtimes
  • マスクをつけて保湿ケア!?ウール素材&保湿コットンで秋冬の乾燥からお肌を守る「マモルの保湿ケアマスク」の予約受付開始。
Prtimes商品サービス

マスクをつけて保湿ケア!?ウール素材&保湿コットンで秋冬の乾燥からお肌を守る「マモルの保湿ケアマスク」の予約受付開始。

株式会社岡田商会

表地はあたかかくて抗菌性の高いウール素材を、お肌が触れる裏地にはコラーゲン・ヒアルロン酸・ヒオウギエキスを浸透させた保湿性コットン「オアシスロード(R)」を採用。洗濯もOK、繰りかえし使えて経済的です。

「寒い・・」「お肌が乾燥する・・」といった、これからの季節のお悩みを解消するために生まれた秋冬向けマスク。ウールは秋冬物のニットなどにも使われることの多い素材ですが、1本1本の繊維が複雑にからまることで空気の層をつくって保温するため、つけ心地が軽くあたたかいのが特徴です。また抗菌性の高いウール素材を使うことで、マスク表面の細菌の繁殖を抑え、イヤな臭いを防いで清潔に保ちます。

株式会社岡田商会(所在地:大阪府大阪市、店長:岡山耕二郎)は10月1日(木)より、自社オンラインショップ「MAMOL(マモル)」にて、秋冬の乾燥からお肌を守る「マモルの保湿ケアマスク」の予約受付を開始いたしました。

「マモルの保湿ケアマスク」は、表地にはあたたかく抗菌性の高いウール素材を、お肌が触れる裏地にはコラーゲンやヒアルロン酸、ヒオウギエキスを浸透させた保湿性の高いコットン素材「オアシスロード(R)」を採用した、保湿性にこだわった秋冬向けマスク。



「寒い・・」「お肌が乾燥する・・」といった、これからの季節のお悩みを解消するために生まれた「マモルの保湿ケアマスク」。その特徴は以下の3つとなります。

1.保湿性が高い
保湿性が高いとされる天然ウール&保湿性コットンを使用。肌に触れる部分にはコラーゲン、ヒアルロン酸、ヒオウギエキスを浸透させたコットン生地「オアシスロード(R)」を採用。お肌を乾燥から守り、しっとり潤いをキープします。

2.軽くてあったか
ウールは秋冬物のニットなどにも使われることの多い素材ですが、1本1本の繊維が複雑にからまることで空気の層をつくって保温するため、つけ心地が軽くあたたかいのが特徴です。

3.清潔で安心
抗菌性の高いウール素材を使うことで、マスク表面の細菌の繁殖を抑え、イヤな臭いを防ぎ清潔に保ちます。

「マモルの保湿ケアマスク」はもちろん洗濯もOK。洗って繰り返し使うことができるので経済的です(中性洗剤での手洗いがおすすめ。洗濯機を使う場合はネットに入れてください)。


いくらいい生地を使っても、縫製が粗いと洗濯したときにほつれたり、長く使うことが難しいもの。

「マモルの保湿ケアマスク」は、アパレル産業の街として栄え、すぐれた技術を持つ岐阜の縫製工場の熟練した職人が一枚一枚手作業で縫製しているため、ほつれにくく丈夫で長持ちします。

「マモルの保湿ケアマスク」のカラーはグレー・ライトグレーの2色。スタイリッシュなデザインで、どんな秋冬ファッションにも合わせやすいのもうれしいポイント。


耳ひもは便利なアジャスター付き。サイズ調整もワンタッチでかんたんです。


マスクの着用は新型コロナウイルスなどの感染症の予防に一定の効果があるとされていますが、着用することで「寒い・・」「肌が乾燥する・・」といったこれからの季節のお悩みも解消してくれる「マモルの保湿ケアマスク」。

外出時はもちろん、電車やバスの中、オフィスや店内など暖房器具の使用による乾燥対策にも効果的です。

「MAMOL(マモル)」ではこれからも「安心できる予防対策を、日常に。」をモットーに、感染予防に役立つ商品・サービスをワンストップで提供してまいります。

<参考URL>

マモルの保湿ケアマスク(本店)
https://mamol.shop-pro.jp/?tid=2&mode=f5

マモルの保湿ケアマスク(楽天)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/mamol/moisturizing-mask/

MAMOL(マモル)
https://mamol.shop-pro.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP