• TOP
  • Prtimes
  • 【入荷しました!】Brushean メイクアップ ブラシ 除菌器【お肌トラブルを予防・強力なUVC紫外線とオゾンにより徹底除菌】
Prtimes商品サービス

【入荷しました!】Brushean メイクアップ ブラシ 除菌器【お肌トラブルを予防・強力なUVC紫外線とオゾンにより徹底除菌】

株式会社Gloture

コスメティックがテクノロジーで進化!メイクアップ ブラシを徹底的に除菌します

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が運営するECサイト『GLOTURE.JP』では、好評販売中のメイクアップ ブラシ 除菌器「Brushean」について、この度10月1日付で入荷しましたことをお知らせいたします。



当店で好評販売中のメイクアップ ブラシ 除菌器「Brushean」について、この度10月1日付で入荷しました事をお知らせいたします。

販売ページはこちらから
https://gloture.jp/products/brushean

コスメティックがテクノロジーで進化!メイクアップ ブラシを徹底的に除菌します

「Brushean」(ブラシーン)は「BRUSH CLEAN」が由来。「Brushean メイクアップ ブラシ除菌器」はUV-Cライトとオゾンを使用して化粧ブラシを除菌します。Brusheanはブラシに付着したウイルスと細菌を最大99.9%除菌できます。
Brusheanはブラシにホコリが溜まることも防ぎます。常に清潔なブラシで気持ちよくメイクアップできる製品です。

掃除を意識しなくても、ブラシを常に清潔に維持できます

肌トラブル予防のために毎日化粧ブラシを掃除することが理想ですが、忙しい日々ではブラシの掃除を習慣にすることは難しいもの。
しかし、汚れた化粧ブラシを使用すると、ニキビを引き起こすこともあります。
手間を掛けずにメイクアップ ブラシを清潔な状態に維持しておきたい、そのような願いを叶えるのがBrushean メイクアップ ブラシ除菌器です。

Brusheanの強力な除菌機能

Brusheanは紫外線とオゾンを内部で発生させることで、ブラシに集まる細菌、ウイルスの99.9%を除菌します。
またダストカバーにより清潔で密閉された環境で化粧ブラシを保管できます。
ボタンを押して5分待つだけ。ホコリの付着していない清潔なブラシで、お肌をケアできます。

強力なUV-Cランプを2箇所に設置。
内部は反射しやすい素材で構成され、ブラシの隅々まで紫外線を照射します。

Brusheanは紫外線の中でも
特に除菌作用の強いUV-Cを使用しています

(専門機関による試験結果については製品ページをご参照下さい)

便利な充電式

充電式バッテリーを内蔵しており持ち運びが可能。 1回の充電で最大50サイクル使用できます。
USBに対応していますので、外出先でモバイルバッテリーと組み合わせて使うことも出来ます。

使い方は簡単。蓋を押すだけ!

長さ18cmまでのブラシ類を除菌できます

Brushean 特製メイクアップ ブラシのお得なセットもあります

BRUSHEANのブラシセットには、高品質なパウダーブラシ、ファンデーションブラシ、ブレンディングブラシ、アイシャドウブラシ、折り目ブラシが含まれます。
ブラシは滑らかな白いキャリングケースに入っており、持ち運びが簡単です。
すべてのブラシは、豪華で柔らかく滑らかな人工毛で作られています。また、マホガニー材のハンドルは、快適さとバランスを重視して設計されています。

ブラシ以外の小物類の除菌にも

Brusheanは健康な肌を守ります


Brushean除菌器 製品仕様

Brusheanブラシ 製品仕様

Brusheanについて
CEOのクリスティーナは効率と清潔さを好む人物です。ある日、1か月の出張から家に帰った後、化粧ブラシに溜まったほこりが気になりました。彼女は、化粧ブラシの除菌とほこりからの保護に対する解決策を求めて研究開発を行いBrusheanが誕生しました。2か月後、クリスティーナは海外クラウドファンディングでキャンペーンを開始し、4万ドル以上を調達しました。

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Brushean メイクアップ ブラシ 除菌器」を販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/brushean

販売価格(全て税別表記)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP