• TOP
  • Prtimes
  • 脱毛で有名なあのNBSが痩身美顔機をリリース!! 1台7役の多機能マシンが「サロンビジネス」「セルフビジネス」選べる2つのパッケージで誕生!!
Prtimesその他

脱毛で有名なあのNBSが痩身美顔機をリリース!! 1台7役の多機能マシンが「サロンビジネス」「セルフビジネス」選べる2つのパッケージで誕生!!

株式会社NBS

株式会社NBS(本社:名古屋市)は業務用脱毛機器を開発し続けて15年。全国のエステサロン、美容室など約5000店舗に脱毛機や商材(化粧品)の取引をする総合美容機器メーカー。

業界でも希少な1台で7役の機能をもった業務用痩身美顔機を開発。


総合美容機器メーカーが作った本気の痩身・美顔機!たった1台導入するだけで頭皮から足裏まで全身施術可能!

▼シークレットメス 公式サイト
https://secretmes.jp/

▼シークレットメスイメージムービー
https://youtu.be/UYW075hY-rQ

▼NBS 公式サイト
https://www.nbs-nbs.com/

シークレットメスは1台7役の多機能痩身美顔機。これ1台で最新の機能から定番の機能まで幅広く施術が行えます。用途に応じて機械を使い分ける必要がないため、導入コストはもちろん場所もとりません!
【搭載機能】
1.サーマルフラクショナル
2.ラジオ波
3.キャビテーション
4.EMS
5.吸引
6.エレクトロポレーション
7.LED(オレンジ・赤)

開発者は現場を経験したスタッフ
「理想のボディ&フェイスを心地よい施術で目指す」をモットーにした、フェイシャル&ボディ痩身美顔機「SecretMes(シークレットメス)」が誕生!1台7役でエステサロンだけでなくセルフエステにも導入可能。

「1日痩身の施術をすると、夕方にはもうヘトヘト」

「ハンドルが重い機械だと予約が入るたびに憂鬱になる」

「コードが短くて取り回しが大変」

…なんて思いながら施術をしているサロンスタッフの方、いらっしゃいませんか?

シークレットメスは同じ思いを持つ、現場を経験したスタッフが開発を行っています。ハンドルの持ちやすさはも
ろん、長時間の施術でも疲れないような設計。さらにはコードの長さに至るまでこだわり、現場の方を想って開発しました。

新時代の美容業界を生き抜く with コロナ!「サロンビジネス」「セルフビジネス」選べる2つのビジネスモデル

優秀な機械と高水準なスタッフでお客様の満足度を獲得。
ベッドと施術スペースさえあれば痩身美顔エステとしてサロンを開業ができる事も強みですが、既存のエステサロンにも追加メニューとして機械を導入する事もオススメです。

シークレットメスは1台で全身への様々な施術が可能なので、競合との差別化がしっかりとできます。NBSはお客様に求められる「プロエステティシャン」としての振舞いもレクチャーするため、高水準のスタッフが在籍している事もセールスポイントとなります。優秀な機械と、高水準なスキルを取得しているスタッフで小規模ビジネスを成功させましょう。

低コスト、高収益。人件費を極限まで減らし、効率よく利益を得る。
新型コロナウイルスによる新生活様式の影響でお家時間が増えた結果、自分時間の追求により健康・美容意識が向上し美容人口は拡大しています。さらに、感染症対策を重要視する観点でも“セルフ需要”は伸びています。

シークレットメスは、「自分のコンプレックスな箇所を見られたくない」「エステに興味はあるがまずは自分で試してみたい」など、美容ライト層のニーズにも応えられる、“業界初のセルフ機器”でもあります。
また、既存のエステサロンにおいても、「空きベット時間の活用」「人件費削減対策」として新たなビジネスモデルの「セルフメニュー」も取り入れて頂く事が可能です。

セルフエステは“人”に依存する必要がない、まさに“効率の良いビジネスモデル”です。施術アシストは動画で対応。さらに支払い方法は定額のサブスクリプションなため収益も安定しますので、人件費を極限まで減らす事が可能です。


成功へ導く NBSのビジネスサポート

成功ビジネスモデルの販売
NBSは“セルフエステ店舗運営”の成功ノウハウを持っています。
シークレットメスを導入してセルフビジネスを行うお客様には、成功ビジネスモデルのご案内だけでなく様々なサービスを永続的に提供致します。

施術技術者ゼロでもサロン運営を可能にする
セルフエステでの事業展開を希望されているお客様のために「痩身機械の使い方動画」をご用意しています。初見で来店されたお客様でも分かりやすくお手入れができ、施術時の事故防止にも繋がります。動画を見るだけで誰でも施術ができるようになるため、店舗スタッフが施術技術を覚える必要がありません。
「施術技術者ゼロでもサロン運営を可能にする」事ができます。

プロによるフォローアップ
NBSには痩身技術の元プロエステティシャン経験者が多数在籍しています。エステ現場における質問対応はもちろん、オーナー様にも運営への的確なアドバイスを行います。
業界未経験の方でも安心してビジネスをスタートする事が可能です。

豊富な提供素材
施術動画だけでなく、WEBやチラシ、リーフレットなどで使用可能な素材を無料で各種豊富にご用意しています。いつでも専用のカスタマーサイトからダウンロードが可能。ビジネスの成功に広告宣伝活動は必須です。
NBSには広告や宣伝活動のスペシャリストが多数在籍しています。技術的な指導だけでなく、広告宣伝活動もサポート致します。
また、シークレットメスは「個人の方」「美容サロンの方」「痩身機の導入を考えている方」それぞれにあった
料金シミュレーションをご用意しております!

お取引様募集窓口
TEL:0120-003-806
お問合せはこちら: https://secretmes.jp/contact/
担当:久野


ビューティーワールドジャパン大阪2020に出展致します!

シークレットメスはもちろん、業務用脱毛機や最新の家庭用光総合美容器の体験もいただけます。
展示会にご参加のお客さまは是非、弊社ブースへのご来場をお待ちしております。
新時代の痩身美顔機『SecretMes(シークレットメス)』をこの機会に、ぜひご体験ください。
会場でお目にかかれますことを楽しみにしております。
※詳細はBWJ公式サイトをご参照ください。

◆会社概要◆
会社名:株式会社NBS
所在地:<本社>愛知県名古屋市中区千代田4-1-6
取扱商品:業務用脱毛機、業務用痩身美顔器、家庭用美容機器、化粧品、フィットネスアイテム 他多数
公式WEBサイト:https://www.nbs-nbs.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP