株式会社マッシュホールディングス
“まるごとやさしい毎日”を叶える、ナチュラルデイリーケアブランド「エコストア」
株式会社ecostoreJAPAN(東京都千代田区:代表取締役社長 椋林裕貴)が展開する、ニュージーランド発ナチュラルデイリーケアブランド「ecostore(エコストア)」で人気のランドリーリキッドに、初めてのフローラルフレグランス<ピオニー&ローズ>が新登場。2020年11月2日(月)よりエコストア直営店およびエコストアオンラインショップ、また全国のCosmeKitchen、Biople by CosmeKitchenにて先行発売します。
濃縮タイプの液体洗剤。優雅で華やかなピオニー&ローズの香り
植物とミネラル由来の成分をベースとしてつくられるエコストアのランドリーリキッドは、衣類に優しいのはもちろん、毎日の汗や皮脂汚れをしっかり落とす、濃縮液体タイプの洗濯洗剤です。柔軟剤を入れなくてもゴワつかず、衣類やタオルが固くなりにくいと人気の製品です。<ピオニー&ローズ>の香りは、天然のエッセンシャルオイルを使用。優雅で華やかなフローラルの香りが、自然体なあなたの美しさを彩ります。お洗濯中はほのかに香りながらも、衣類には強く残らないので香りに敏感な方にもオススメです。
ランドリーリキッド<ピオニー&ローズ> 1L / 1,180円(税抜) 2020年11月2日(月)先行発売
・植物・ミネラル由来の成分
・約28日で生分解する植物由来界面活性剤使用
・おだやかに香る、天然のエッセンシャルオイル使用
・環境にやさしいサトウキビ由来の容器
×石油系界面活性剤フリー
×蛍光増白剤フリー
×合成香料・合成着色料フリー
×動物実験を行わない
ピオニー&ローズ フレグランスノート
しとやかで瑞々しいピオニー(芍薬)と、深みのあるダマスクローズを、爽やかな柑橘系のトップノートとウッディなベースノートが引き立て、華やかな中にも凛とした印象のある香りを表現。強く香りすぎず、
自然体なフローラルフレグランス。
廃棄予定の「ロスフラワー」を使用したスペシャルなコラボレーション
ランドリーリキッド<ピオニー&ローズ>の新発売を記念し、廃棄予定のお花を再利用し、新しい価値を生み出す活動をされている河島春佳さんとスペシャルなコラボレーションを実施いたします。
日々、生花店や式場などでは短い役目を終えた花たちがまだ美しいうちに捨てられています。
それらの廃棄予定の「ロスフラワー」を使用し、河島春佳さんが新製品発表イベントのブース装飾をプロデュース。今回のイベントで使用したロスフラワーは、その後ドライフラワーに加工され、エコストア アトレ恵比寿店にて展示されます。そのドライフラワーをお客様へプレゼントするキャンペーンも開催いたします。
https://ecostore.jp/Page/NewsList/20201008/01.aspx
エコストアとは
“まるごとやさしい毎日”を叶える、ナチュラルデイリーケアブランド「エコストア」
自然豊かなニュージーランドで生まれたエコストアは、人と地球のよりよい未来のために、
自然由来の原料はもちろん、製造工程や容器の素材、毎日の使い心地やデザインにまでこだわったアイテムを展開。あなたのサステナブルなくらしをまるごとサポートします。