• TOP
  • Prtimes
  • ”イチゴ”のアロマの香る高品質マスクが1箱(50枚)1280円で新登場!手軽に、清潔に、1日中香りを楽しむ!マスクから直接苺の香り”が漂いジューシーな甘い香りで心身を穏やかに整え、毎日をHappyに!
Prtimes商品サービス

”イチゴ”のアロマの香る高品質マスクが1箱(50枚)1280円で新登場!手軽に、清潔に、1日中香りを楽しむ!マスクから直接苺の香り”が漂いジューシーな甘い香りで心身を穏やかに整え、毎日をHappyに!

サムライワークス株式会社

新しい生活スタイルに欠かせない生活必需品のひとつとなったマスクだからこそHappyアイテムに!今回は1箱(50枚入)を1280円での特別価格でご提供!香りのある生活を是非楽しんで下さい!

 新型コロナウイルスの流行により、マスクは新しい生活スタイルに欠かせない生活必需品のひとつとなりました。一方で、マスクをしたときのにおいや息苦しさなどの、着用時の不快感にストレスを抱く方は少なくありません。そこで、サムライワークス株式会社(代表取締役社長:新島 実 本社所在地:東京都渋谷区)では、マスクのお悩みをアロマのチカラでサポートするために、「アロマの香りシール」を新発売しました。「アロマの香りシール」はマスクの外側に貼るだけで、1日、手軽に、清潔に香りを楽しめるアイテムで、マスクから直接香りが漂うことで、いつでもどこでも香りをお楽しみいただけます。
 今回は、特殊技術で耳紐に超広幅1.5cmの超やわらかストレッチを採用した、耳が痛くならないやわらかマスク『ゼロ痛感マスク』に『いちごの香りシール』をセットで販売致します。『ゼロ痛感マスク×いちごの香り』は、それぞれマスクが1箱(50枚入)740円、香りシールが1袋(50枚入)980円で、合計2460円のセット価格の1800円を、今回はキャンペーン特別価格の1280円で販売致します。 

購入サイトはこちら :https://collaborn.com/products/sw-mask-120

◆『ゼロ痛感マスク』(いちごの香り付き)

Happyな気分になれるイチゴの香り付き


貼り付けるだけで香りが広がるアロマシール付き〈イチゴの香り:1日香りは継続〉
ジューシーな甘い香りは毎日をHappyに!

一般的なマスクとの比較


特殊技術で耳紐に超広幅1.5cmのやわらかストレッチを採用することで長時間の着用でも耳が痛くなりません。

◆日本の検査機関でフィルター性能の検査を行い、微粒子捕集効率PFE99.6%、バクテリア飛沫捕集(ろ過)効率BFE99.6%、ウィルス飛沫捕集(ろ過)効率VFE99.5%と3つの検査で合格基準値を大きく上回り、正真正銘、安心・安全の高品質不織布マスクに認証されました。



一般的な使い捨てタイプとはブロック性能が違う!ウイルスレベルまで捕集するPFE対応高機能フィルター採用!

PFE99%以上、VFE99%以上、BFE99%以上の捕集フィルターがウィルスをブロック!

空気中の微粒子・細菌・ウイルスがマスクに使われているフィルター部分を通して、どれだけ「ろ過(捕集)」されたかの測定値を示す「遮断率試験」があり、遮断率試験には以下のような種類があります。

3層設計、高価なメルトブローン不織布フィルター採用、プリーツ加工、柔らかいストレッチ生地のイヤーバンド 不織布三層マスク・ホワイト(1箱/50枚)


空気中の微粒子・細菌・ウイルスがマスクに使われているフィルター部分を通して、どれだけ「ろ過(捕集)」されたかの測定値を示す「遮断率試験」があり、遮断率試験には以下のような種類があります。三層構造でしっかり99%カット不織布と高性能フィルターで微粒子をしっかりカットし、内側にやわらかい不織布を使用した肌への優しさも考慮した三層構造です。

やわらかノーズフィッターを採用


ノーズフィッター内蔵で、顔へのフィット感をアップさせ隙間ができにくく、外気の侵入を防ぎやすい仕様になっております。

耳が痛くなりにくい、快適なやわらかストレッチ仕様。


太幅15mmの耳紐を採用。弾力のある平ゴムを使用し、気になる耳への負担を軽減した、ストレスフリーな仕様になっております。

衛生面も安心!鞄に入れての持ち運びにぴったりの個別包装!


個別包装で持ち運びも便利、衛生的に持ち運びができます。

◆生産工場について

日本企業の上海工場(ISO9001.ISO13485認定工場)


※ISO9001は国際基準の品質マネージメントで、顧客に提供する製品・サービスの品質を継続的に向上させていくことを目的とした品質マネジメントシステムの規格。また、ISO13485は、医療機器の品質管理システム構築のための国際標準規格です。

世界基準の品質管理の工場で製作
日本の検査機関の品質認定
日本で検品、発送

■商品詳細

■サイズ



◆使用上のご注意本品は医療用ではありません。
ウイルスや感染を完全に防ぐことはできません。
本品は有害な粉塵やガスなどが発生する場所でのご使用や、それを防ぐ目的には使用できません。
肌に異常がある場合や、かゆみ・かぶれ・発疹などの症状があらわれた時はただちにご使用を中止し、医師にご相談ください。
使い切りマスクのため、洗濯しての再利用はしないでください。
個人差により、鼻のまわりに隙間が生じ、メガネが曇る場合がありますのでご注意ください。
火気のそばでのご使用はお止めください。
衛生面・機能面から1日1のご使用をおすすめします。
湿気のない清潔な場所で保管してください。
乳幼児の手の届かないところで保管してください。

購入サイトはこちら :https://collaborn.com/products/sw-mask-120

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP