• TOP
  • Prtimes
  • 冷えむくみにだって負けない!10月16日新発売 世界初 AYAMEのサブスク×3D²×オーダーブーツ
Prtimes商品サービス

冷えむくみにだって負けない!10月16日新発売 世界初 AYAMEのサブスク×3D²×オーダーブーツ

株式会社crossDs japan

~我慢せずに、オシャレもしたいよくばり女子必見~

世界初の3D計測・3Dプリンタ×サブスクリプションを実現することで女性パンプスの足の悩みを全て解消する、次世代型パンプスブランド『AYAME』(https://hana-ayame.info/)を展開する株式会社crossDs japan (クロスディーズジャパン)は10月16日(金)に、これからの季節に気になる冷えむくみに負けずに、お洒落を楽しみたい女性に向けた新商品オーダーブーツを発売いたします。

秋冬の女性の大敵“冷えむくみ”

これからの秋冬のシーズンに向けて多くの女性がプライベートシーンに合ったシューズを探しているのではないでしょうか?そんな季節と共に、大敵“冷えむくみ”の存在に頭を悩ませているかと思います。寒いファッションシーンで、女性は靴下やタイツを重ね履きして靴やブーツを履くことが増え、足もとが圧迫されることで血のめぐりが悪くなり、結果的にむくんでしまう方が多いと言われています。

参考Digital PR Platform 『深刻化しやすい冬の「冷えむくみ」。その原因と症状とは?』
(https://digitalpr.jp/r/15156)

だからってオシャレも我慢しないブーツがAYAME流

冬むくみは嫌だけれど、オシャレも楽しみたい。そんな女性のすべての思いにお答えすべく、サスティナビリティブランドAYAMEは新たにオーダーブーツのサブスクリプションサービスを世界で初めて開始致しました。


むくみ靴とむくまない靴の特徴
歩く時に足全体を上手に使えないと、血行が悪くなり、むくみに繋がります。足に合わないブーツを履いていると、脱げないように歩くため変な力をかけてしまい、足が疲れやすくてむくみやすくなる事があります。
パンプスだけでなくブーツでも、足に合っていると、疲れにくくなりむくみを予防する事が期待できます。
足を3D計測して靴型(木型)をお客様専用に作るので、靴が足にフィットします。そのため脱げないように変な力を入れたりすることがなく歩きやすい靴になります。歩きやすいと上手く足全体の筋肉が使われ、特定の箇所が凝って血流が悪くなくなることが軽減できます。

驚異のフィット率97%
株式会社オープンエイジ総合研究所調べ(調査期間 2020/2/20~2020/10/2 )

商品詳細


■費用
月額1500円×6ヶ月 + 初期費用6万1000円= 6ヶ月総額 7万円(税別)
最低利用期間の6ヶ月間ご利用頂くことでブーツはお客様のものになります。

■メンテナンス内容
・ヒールリフトの交換(半分すり減った時に)
・中敷き交換(摩耗、におい)
・革が伸びたことによるブーツの調整
・ブーツの傷修理(6ヶ月に1回まで)

■7ヶ月目以降のメンテナンス内容
半年更新、月額1500円のメンテパック
・ヒールリフトの交換(半分すり減った時に)
・中敷き交換(摩耗、におい)
・革が伸びたことによるブーツの調整
・ブーツの傷修理(6ヶ月に1回まで)
※7ヶ月以降半年更新で、メンテナンスパックが継続可能

具体的にどんなサービスなのか?

1.最新技術3D計測×3Dプリンタによる完璧な靴型
※業界としてオーダーパンプスの納期は約半年程度と言われる中、約1ヶ月での納品を実現します。

2.最新テックとこの道60年靴職人との技術の融合
3Dの靴型を使用し、65年以上靴の製作に携わってきたベテラン靴職人と最新のテクノロジーの融合によって、 女性のパンプスに対する悩みを全て解決します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP