• TOP
  • Prtimes
  • 毛穴レスのさらさら肌が長続き!メイク直しやベースメイクの仕上げにも使えるフェイスパウダーが新登場!『JMsolution アーティスティック シルキーミーノーセバムパウダー』
Prtimes商品サービス

毛穴レスのさらさら肌が長続き!メイク直しやベースメイクの仕上げにも使えるフェイスパウダーが新登場!『JMsolution アーティスティック シルキーミーノーセバムパウダー』

株式会社サン・スマイル

2020年10月10日順次発売開始

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)は、韓国発の人気スキンケアブランド『JMsolution』より、待望のメイクライン「アーティスティック」を新登場します。第1弾として、メイク崩れやテカリを防止する「シルキーミーノーセバムパウダー」が、2020年10月10日(土)に新発売します。


マスクによる化粧崩れやテカリ肌の救世主!
顔のテカリの原因は、さまさまですが環境やストレス、食事、季節の変化、間違ったスキンケアにより、過剰な皮脂分泌によるものと考えられます。さらにマスクをすることが日常となり、マスクによる摩擦や湿気でメイクが崩れてしまったりすることも。『JMsolution アーティスティック シルキーミーノーセバムパウダー』は、粒子が細かいので、軽い使い心地でしっかりと肌のテカリをカバーします。また、肌の負担にならないよう自然由来成分を配合しています。メイクの仕上げに使用すれば、過剰な皮脂を吸収し、メイクを定着させて擦れや湿度によるお化粧のヨレを防ぎ、メイクしたての肌を長時間キープします。カラーレスなので、あぶら取り紙の代わりにも。持ち運びしやすいサイズで、日中のテカリにも手軽に使用できます。

【商品詳細】

皮脂コントロール※1

メイクの最後に使用することで過剰な皮脂を吸着して、時間とともに気になるテカリをおさえ、メイクしたばかりのような仕上がりをキープします。


※1: 皮脂吸着成分:シリカ,マイカ

メイクアップフィクサー

ベースメイク後、顔全体になじませて、メイクをキープしてメイク崩れを軽減します。

メイク直し

テカリの気になるところに、トントンと軽くたたくように塗布、さらりとした肌へ。

アイプライマー

アイシャドウの前に目元になじませることで、密着力アップ

あぶらとり紙の代わりに

カラーレスなので、メイクをしていない時でも皮脂のテカリが気になる時に使えます。
(就寝前には、洗顔で落としてください)

自然由来成分92%配合

鎮静効果に優れたティーツリーエキスやツボクサエキスを拝具で、敏感肌にでも安心して使えます。

【使い方】
パフに適当な量を取り、顔全体に軽くのばしてなじませ、皮脂の多いTゾーンやテカテカする部位にはもう一度叩くように塗ります。

【商品概要】

ブランド名: JMsolution
商品名:   シルキーミーノーセバムパウダー
発売日:   2020年10月10日(土)
価格:    1,300円(税抜)
取扱店舗:  全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ,およびJMsolution公式サイトにて販売 
https://jmsolution.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP