• TOP
  • Prtimes
  • 全ての女性の肌を綺麗に!肌美容メディア”肌美人”始動のお知らせ
Prtimes商品サービス

全ての女性の肌を綺麗に!肌美容メディア”肌美人”始動のお知らせ

合同会社itah

肌美人ではスキンケア、コスメなど”正しい肌活”の情報を幅広くお届けしていきます!

合同会社itah(本社:東京都渋谷区)は、「全ての女性の肌を綺麗に!」をキャッチフレーズとする肌美容メディア肌美人(http://hadabijin.life)をローンチいたしました。

肌美人(http://hadabijin.life)は、美容専門家・インフルエンサーと提携し、世の中の全ての女性へ”正しい肌活”をはじめ、コスメ・美容領域の情報を発信していきます。

【肌美人のここに注目!】
★”ハダビジョ”が投稿するコラム
現役女子大生、モデルなどスキンケアに関心が高いライターによるコラムが展開されます。スキンケアのキュレーション機能だけでなく、読者が感じる等身大のコラムを投稿していきます。(11月上旬スタート)

☆インフルエンサーによるスキンケア講座
インスタグラム、Youtubeなど様々なところで注目されるインフルエンサー。本企画では、10~20代の女性に人気のインフルエンサーをお呼びしてスキンケア講座を実施いたします。

★美容専門家による正しい肌との向き合い方連載
一般的に普及している誤ったスキンケア方法ではなく、専門家監修による正しいスキンケア情報を発信します。

肌美人は”全ての女性の肌を綺麗に!”を実現するために前進していきます。

【募集に関して】
肌美人は現在ともにメディアを運営していただけるライター様、専門家様、サロン様を募集しております。
お力添え頂けるかたは下記メールまでご連絡ください。
info@hadabijin.co.jp

【肌美人サイト】
http://hadabijin.life/

運営会社 について

【会社概要】
会社名:合同会社itah
担当:河西

【本件に関するお問い合わせ先】
下記のメールアドレスにご連絡下さい。
info@hadabijin.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP