Prtimes商品サービス

Levi’s(R) x FARM Rio

リーバイ・ストラウス ジャパン 株式会社

美しさを賛美し、自然を取り入れ、未来を見据えるLevi’s(R)とFARM Rioのコラボレーションが登場

Levi's(R)は、ブラジル リオデジャネイロ発のブランドFARM Rio(ファーム リオ)とのコラボレーションコレクション『Levi’s(R) x FARM Rio』を、日本ではLevi’s(R) 伊勢丹新宿店とLevi’s(R)オンラインストアで10月15日から発売します。

ブラジル リオデジャネイロ発のブランドFARM Rio(ファーム リオ)とのパートナーシップを通して誕生した今回のコラボレーションは、自然界の植物や動物が私たちの目にもたらす美しい色彩や形、質感やディテール、そして生命が生み出すエモーションに根差した文化的な運動に啓発されたコレクションです。

本コレクションには、トラッカージャケット、リブケージジーンズ、Tシャツ、ドレス、デニムショートパンツ、ジャンプスーツ、スウェットシャツなど、11のアイコニックでフェミニンなアイテムがラインナップします。 それぞれのアイテムは、オオハシ、ジャガー、アマガエル、オウムといった、トロピカルで活気に満ちたブラジルを象徴す生き物たちのプリントを特徴とし、そのアートワークは、現在存在する美しい自然を未来に引き継ぐことがどれほど価値があることか、ということを思い出させてくれます。

リオデジャネイロで生まれた若干23歳のブランドFARM Rioは、プリントを専門とし、自然を永遠のインスピレーションの源としています。このブランドは、カリオカとブラジルのライフスタイルを、トロピカルさ、色彩、そして幸せな気持ちの織りなす振動を体現しています。自然への愛情を込めて、FARM Rioはトロピカルなブラジルの活気に満ちた「borogodó(ボロゴド)」な、つまり、たまらなく愛おしく魅力的なアイコンのエクスクルーシブなプリントを生み出すのです。

これらの商品に加えて、Levi’s(R)とFARM Rioは、SOS Mata AtlanticaおよびOne Tree Plantedと協力して、ブラジルの活気に満ちた重要な二つの森林の保護と回復に役立つ14,000本の原生樹を植えるサポートをしています。集合体の時代、そして世界の隅々で自然が生まれ、生まれ変わるために。Levi’s(R)とFARM Rioは手を組み、未来を見据えることの大切さを伝えていきます。

■商品情報(*価格は全て税抜き)


■展開店舗
Levi’s(R) 新宿伊勢丹店
03-3352-1111(代表)
Levi’s(R) オンラインストア
https://www.levi.jp/

About the Levi’s(R) brand:
1873年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、 1890年には 501(R)を発表、「伝統と革新」というコンセプトのもとに様々な銘品を世に贈る Levi's(R)。いつの時代も核となってきた 501(R)を中心に新しいスタンダードを打ち出し続ける Levi's(R)ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もなお、最良の定番として愛され続けています。
2019年には、ブランドアイコンである 501(R)が、時代と共に変化する価値観を超えて、スタンダードであり続ける力を持ったデザインを顕彰する賞であるグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞しました。

About FARM Rio:
FARM Rioはブラジルの本物のエッセンスを取り入れたファッションとライフスタイルのグローバルブランドです。プレイフルなオリジナルプリントのミックスと、眩いばかりに美しい色と生地で、Farm Rioは、活気に溢れ本質的にいきいきと充実した生活をインスパイアします。Katia BarrosとMarcello Bastosにより1997年にリオのマーケットの小さなブースから始まったFARM Rioは、国内に75店舗を構え、今やアメリカでもSoho、NY、マイアミ、フロリダにフラッグシップショップを、またロサンゼルスやモントークにはポップアップストアを展開するなど、ブラジルを代表するブランドへと成長を遂げました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP