• TOP
  • Prtimes
  • ラクオリ リキッドフィルム 2  2020年11月9日(月)発売
Prtimes商品サービス

ラクオリ リキッドフィルム 2  2020年11月9日(月)発売

株式会社エリザベス

簡単に、自然で美しく仕上がるふたえコスメ「ラクオリ」が、機能はそのままに、優しさと価格を追求して新登場!
まぶたをのりで貼り付けない非接着タイプで、自然で美しい理想のふたえをを長時間キープします。

ラクオリ リキッドフィルム 2
4mL¥1,400 (税込¥1,540)
*表示価格はメーカー希望小売価格です。
※取り扱い店の詳細については、お問合せください。

接着しないから自然な仕上がり! しっかり皮膜でくっきりふたえに

================================================
【商品特長】

■とにかく自然でバレない!
まぶたに塗った液が乾くと、透明でセミマットな皮膜になるので目立たない!まばたきや伏し目もとっても自然!

■非接着タイプならではの優しい使用感
まぶたが引っ張られないから、ひきつれや違和感が少なく疲れにくい

■いつものメイクの上からふたえに出来る!
※クリームシャドウなどの油分の多いアイテムは避けてください

■クチコミで大好評!オリジナルY字スティック&塗りやすい筆

■皮フ刺激テスト済み
(全ての方に刺激が起こらないというわけではありません)

■パラベンフリー処方 «NEW»
・お肌のひきしめ成分(緑茶エキス)配合 ・植物性コラーゲン(うるおい成分)«NEW» ・セラミド(うるおい成分)

【使用方法】

STEP1
Y字スティックでふたえラインを探します。
スティックの幅を調節することで、自分に合うラインが探しやすくなります。


STEP2
目線を下に向け、伏し目にします。
まぶたにしわがよらないようにして、
ふたえを折り込むまでこの状態をキープします。


STEP3
決めたふたえラインから、まつげの生え際までムラなく液を塗ります。
乾いて透明になったら2度塗りしてください。

STEP4
2度塗りした液が完全に乾いたのを確かめてから、
スティックでふたえラインを押し込みながら目をあけます

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP