• TOP
  • Prtimes
  • SHE、10月31日までの期間限定で「GO TO キャリアチェンジプラン」を特別提供開始。
Prtimesキャンペーン

SHE、10月31日までの期間限定で「GO TO キャリアチェンジプラン」を特別提供開始。

SHE株式会社

先着30名様限定で半年プランが25%OFF。

ミレニアル女性の自分らしい働き方を支援し、これまで2万人以上の受講者を輩出してきたキャリア&ライフコーチングカンパニーの SHE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO/CCO:福田恵里、以下SHE) が、新たな挑戦を始める女性のための「GO TO キャリアチェンジプラン」を30名限定で提供開始しました。

■背景

私たちを取り巻く環境が大きく変わり、改めて自らを見つめ直すことが増えた数ヶ月。自身のありたい姿や本当に大切にしたいものが見えてきた方も多いかと思います。
なんとなく続けていた毎日が急変し「生き方ってこんなに簡単に変わるんだ」と体感した「これまでの半年」
少しずつニューノーマルな日常に慣れ始めた今だからこそ、「これからの半年」に向けて「新しく見つけた“私の幸せの基準”に沿って人生を切り開こうとする方々を応援したいと思い、今回のプランをご用意させていただきました。

■GO TO キャリアチェンジプランとは

⑴サービス内容について
通常のSHE会員と同等の、下記サービスが受けられます。

クリエイティブスキルが身につく、19コース(70レッスン)が受け放題
月に1回のグループコーチング参加
講師付き勉強会への参加
現役カリスマ講師陣による特別イベントも受け放題


⑵料金について
【通常料金】
入会金148,000円+月額14,800円×6ヶ月分=半年で236,800円(税別)

【先着30名様限定!】GO TO キャリアチェンジプラン 
入会金+半年会員権=177,000円(税別、約25%OFF、割引額59,800円)

⑶条件について

10月31日23:59までのお申込が対象になります
30名のお申込があった時点で受付終了となります
この半年での大きな変化を経て、これからの半年で前向きに新しい挑戦をしたいと決意した方で、挑戦したいことと決意したことを応募後のアンケートにお書きいただける方を対象とします

⑷申込方法
下記リンクよりお申込み下さい。
https://likes.she-inc.jp/application_pages/goto_2020_6_month

■最後に、変わるチャンスを探していたあなたへ

人生を変えるための半年間は、決して楽な道のりではありません。それでもその先に見える“私らしい新しい生き方”を本気で目指したい、という方はぜひこのチャンスをご活用ください。自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる人生を一緒に実現しましょう。

■SHE株式会社とは

SHE株式会社は、ミレニアルズの私らしい生き方を叶えるプラットフォーム事業を展開しています。「ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据え、2017年にサービスを開始いたしました。主要事業である『SHElikes(シーライクス)』では、21世紀を生きる女性たちが自分らしい働き方を叶えられるよう、クリエイティブスキルレッスンやメンタリングプログラム、仕事機会を提供し、これまでに20,000名以上に受講いただいています。ポーラ・オルビスホールディングス社を主要株主とし、ビジョンに共感する様々な立場の投資家の方に応援いただいております。(参照URL:https://she-inc.jp/)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP