• TOP
  • Prtimes
  • 『気分爽快マスククリップ』 11月2日発売決定
Prtimes商品サービス

『気分爽快マスククリップ』 11月2日発売決定

原馬化成株式会社

働く女性の救世主! あなたをマスク蒸れ、息苦しさから解放します。

働く女性の救世主 『気分爽快マスククリップ』が遂に11月2日発売決定しました。

遂に11月2に販売開始決定しました!HPから順次販売を開始いたします!
https://kibunsoukaimaskclip.myshopify.com/
コロナ禍によりマスク必須での行動が前提となる中、ビジネスからカジュアルまでサージカルマスクを使用するあらゆるシーンで効果を発揮します。このコロナ禍を気分爽快に乗り切るため、ぜひ一度ご使用してみてください!

■デザイン
当社の長年積み上げてきた技術を結集し、使いやすく、軽量・コンパクト、シンプルなデザインを実現しました。

■性能と効果
・会話がしやすい
・息がしやすい
・ファンデーションやリップがマスクにつきにくい
・わずか1gと超軽量、違和感の少ない付け心地
・かんたん装着

■『気分爽快マスククリップ』誕生の経緯
介護の仕事をしている娘が、医療現場の為サージカルマスク着用を義務付けられているが、どうしても息苦しくてつらいという話を聞いて、当社の技術を使用して何か対策になるような製品がつくれないか?という思いから開発を思い立ちました。このコロナ禍の中、大変な思いで仕事をされている方々に少しでもお役に立ちたいという願いを込めて作り上げたのがこの商品です。

■ご使用上の注意
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・肌に合わない場合などには直ちに使用を中止してください。
・高温多湿、直射日光は避けて保管して下さい。
・本製品はマスク専用です。用途以外のご使用はお控えください。
・衝撃を与えると破損・変形する恐れがありますのでお気を付けください。

■商品詳細
・品名 :気分爽快マスククリップ
・サイズ:58×58×24mm
・素材 :ポリプロピレン
・色調 :ホワイト
・製造国:日本製

■価格
・ 5個入り 580円(税別)
・10個入り 980円 (税別)
※送料別

 


パッケージ表面
パッケージ裏面

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP