• TOP
  • Prtimes
  • 塗ってはがすだけ すっぴん爪を桜色に「染める」ネイルカラー
Prtimes商品サービス

塗ってはがすだけ すっぴん爪を桜色に「染める」ネイルカラー

株式会社ナリス化粧品

新発想 マニュキュア塗らずにピンクのネイル 新ブランド「イノーチェ」発売

株式会社ナリス化粧品(代表取締役社長:村岡弘義 本社:大阪市福島区)は、気温が下がり、指先のカサツキや爪の血色の悪さが気になるこれからの季節に向けて、マニュキュアやジェルネイルを塗らなくても、健康的な爪の色を演出できる新ブランド「innoce(イノーチェ)」を立ち上げ、塗ってはがすだけの染めるネイルカラー「ネイルティント」を、全国のバラエティショップで、11月から随時新発売、当社オンラインショップでは11月2日から新発売します。

2020年10月28日

「イノーチェ ネイルティント」は、校則や職場の規定で、マニュキュアやジェルネイルなどが禁止されていたり、ナチュラルな健康的な爪を演出したい女性のために生まれた、爪を「染める」という新発想のネイルカラー。塗ってはがすだけで、爪そのものをほんのり血色感のある桜色に染めることができます。塗っている時間によって、染める色の濃淡の調節が可能。自分の好きなカラーにすることができます。また、染めた後は、2日程度で色が薄くなるため、リムーバーが不要。リムーバーによる爪の傷みや爪の黄変が気になりません。


【使用方法】
1、マニキュアを塗る要領で爪に塗布し、乾かします。
マニキュアを塗る要領で爪に塗る
2、乾いたらフィルム状に。
  はがすだけ。塗ったカラーの濃度や、爪にのせておく時間によって、好きな濃度に染めることができます。
乾くとフィルム状に変化 めくるだけ

【商品概要】
イノーチェ ネイルティント
商品名:イノーチェ ネイルティント〈ネイルカラー〉
価格:980円(税抜)1,078円(税込)
特徴:◎爪を自在に染める新発想
    爪を傷めず、元の爪をきれいに見せる、ネイル禁止でも使える新ネイルカラー
    塗る→乾かす→フィルムをはがす→さくら色自由自在

・フィルムタイプ。水分に反応して自分色に染めることができるティント処方。
・好みに合わせて濃度と色持ちを調整できます。
(約10分で自然な色づき、一晩おくとしっかり染まって長持ちします。
・自然に色が抜けるリムーバー不要タイプで、爪を傷めません。
・マニキュアによる爪のダメージが気になる女性にも。
・ネイル美容液成分配合
(アボカド油・ホホバ種子油・加水分解シルク・加水分解ケラチン〈羊毛〉)

お客様からのお問い合わせ先 ナリス化粧品 お客様相談窓口 TEL:0120-32-4600

◆イノーチェ 専用サイト https://www.narisup.com/shop/brand/innoce.aspx

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP