• TOP
  • Prtimes
  • いい夫婦の日を記念してmarryから「フラワーバルーン」の新作登場(ハート)透明バルーンの中にかすみ草に1輪のバラ。花言葉は「あなたしかいない」
Prtimes商品サービス

いい夫婦の日を記念してmarryから「フラワーバルーン」の新作登場(ハート)透明バルーンの中にかすみ草に1輪のバラ。花言葉は「あなたしかいない」

marry株式会社

Instagramで大ブームのフラワーバルーン。日本での火付け役marryが新作を追加(ハート)

プレ花嫁のための可愛い結婚式準備アイデアメディア「marry」を運営するmarry株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役津崎春乃、以下marry)は、11月22日のいい夫婦の日を記念してオリジナルのバルーンフラワーの新作を販売開始しました。

しゃぼん玉のような透明バルーンが今、大人気です。クリアなバルーンに、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを閉じ込めています。
バルーンは萎まず、数ヶ月間このままの見た目を楽しめるのも魅力。
新しいフラワーギフトの選択肢として、若い女性に人気を博しています。

2019年、ジャカルタで販売されていたお花入りアクアバルーンをmarryのInstagramで紹介したところ、1万を超えるいいね!と「どこで買えるんですか?」というコメントが集まりました。
日本でも気軽に買えるようにしたいと、オリジナルのフラワーバルーンを開発し2020年2月から販売しています。


バルーンには自由にメッセージを入れてオーダーできるため、誕生日や結婚祝いや出産祝いに…..と、幅広い用途でプレゼントにご注文いただいています。

購入可能なバリエーションは、現在こちらの7種類です。

1.しゃぼん玉バルーン
2.かすみ草のバルーンブーケ
3.カーネーションのバルーンブーケ
4.紫陽花のバルーンブーケ
5.ひまわりのバルーンブーケ
6.デイジーのバルーンブーケ
7.コスモスのバルーンブーケ

<バルーン一覧ページ>
https://marryxoxo.base.shop/categories/2724967

■今回の新作

2020年11月22日のいい夫婦の日を記念して8種類目に「いい夫婦の日バルーン」を新商品としてリリースしました。

かすみ草の花言葉は「幸福」
バラ一輪の花言葉は「あなたしかいない」
いい夫婦の日にぴったりで、プレ花嫁さんを応援するmarryらしいデザインです。

■商品概要
・販売開始日:10月29日(金)
・お値段6,000円(税込み)+送料(900円)
・バルーンにはメッセージが入れられます。

<商品ページURL>
https://marryxoxo.base.shop/items/35461271

■marryとは
marry(マリー)は、20代~30代の女性4人が運営する
プレ花嫁さんの為の結婚式準備アイデアブログです。

可愛い!と思ったウェディング小物や
これは感動する(ハート)と思った素敵な演出など、
私たちが「きゅん(ハート)」としたアイデアや情報を記事にして毎日発信中。

日本のプレ花嫁さんの役に立つ、
そして愛されるサイトになれるように日々頑張っています!
https://marry-xoxo.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP