• TOP
  • Prtimes
  • 北欧の人気アーチスト「リサ・ラーソン」の新作エコバッグが登場!
Prtimes商品サービス

北欧の人気アーチスト「リサ・ラーソン」の新作エコバッグが登場!

株式会社トンカチ

リサ・ラーソンの人気シリーズ「早変わりエコバッグ」に3種類の新作が仲間入り。今なら限定ボトルもついてきます!

(株)トンカチは、日本におけるリサ・ラーソンの著作権を管理し、直営店やTONKACHI STORE (https://shop.tonkachi.co.jp/)等にて、リサ・ラーソンの陶器や雑貨を販売しております。

人気のエコバッグに新作が仲間入り!
今年の夏にデビューした、リサ・ラーソンの早がわりエコバッグ(収納袋一体型シリーズ)に、早くも新作が登場しました!今回やってきたのは、あのふわっふわのぬいぐるみでもおなじみの「しろのソルト」「ぐれーのペッパー」そして「くろごまさん」の3種類。

エコバッグ本体はタテ60cm、ヨコ48cmで、ちょっとしたものを入れるのにちょうどいいサイズ。いつもはぬいぐるみの姿だけれど、バッグが必要になったらすぐさまエコバッグに早変わり。落ち着いた色合いは、秋冬のお洋服にもそっと馴染んでくれますよ。可愛いものと、そして猫が大好きな大人の女性におすすめです。ふっかふかのぬいぐるみで愛らしさはキープしつつも、シリーズの中での上品さはピカイチです。

リサ・ラーソンが1965年に作ったヴィンテージの陶器作品「LITEN KATT」を元にぬいぐるみが生まれ、またそのぬいぐるみを元にこのエコバッグが完成しました。ぬいぐるみと同じように顔とボディの生地にも違いを出すなど、可愛いだけじゃなくこだわりもぎゅっと詰まっています。
エコバッグとして使用する際は、ぬいぐるみの部分を内側織り込むこともできますよ。



エコバッグを収納すればぬいぐるみに早変わり!
エコバッグをキュキュッとしまえばコンパクトなぬいぐるみになってくれます。付属のフックを引っ掛けて、どこへでも連れて行ってあげてくださいね。なんたって耐荷重量22kgですから、可愛い顔してきっといい仕事してくれますよ!


今ならセットが断然おすすめ!
エコバッグをセットでご購入いただいた方には特製ウォーターボトルをプレゼント中!
今しか手に入らない限定デザインですので、お見逃しなく。高さ14.5cm、直径6.5cmのコンパクトサイズなので、どこへだって連れて行けちゃいます!飲み口付きの内蓋もついているので、一気に飲み物が出てくるのを防いでくれます。350mlの容量はちょっと少ないかな?と思うかもしれませんが、通勤、通学やお薬用など、毎日のいろんな場面で活躍してくれますよ!

特設サイトはこちら:
https://lisalarson.jp/special/?page_id=73726

オンラインショップはこちら:
https://shop.tonkachi.co.jp/

リサ・ラーソン/陶芸作家

1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)
に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。
1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP