• TOP
  • Prtimes
  • #ウェッジウッドでしあわせなティータイム 11月1日 キャンペーン開始
Prtimes商品サービス

#ウェッジウッドでしあわせなティータイム 11月1日 キャンペーン開始

ウェッジウッド/フィスカース ジャパン株式会社

11月1日は「紅茶の日」 

あなたのしあわせなティータイムを教えてください。
キャンペーン応募サイト https://tinyurl.com/yy67rnua

フィスカース ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:Christophe Ranchoux)が展開する英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」は、肌寒くなり、あたたかい紅茶が美味しいこの季節に、
11月1日、紅茶の日にちなみ、#ウェッジウッドでしあわせなティータイム インスタグラムキャンペーンを実施します。
また、応募していただいた皆様に豊かな紅茶時間を味わっていただく、予約のとれない人気店、東京・目黒、スリーティーアーズのウェッジウッド オリジナル菓子とウェッジウッドの紅茶のセットを抽選で30名様にプレゼントいたします。

●#ウェッジウッドでしあわせなティータイム
あなたの しあわせなティータイムをぜひご投稿ください。
朝、家族がそろってのティータイム。家族が外出した後の一人だけのゆったりとしたティータイム。
仕事や勉強をがんばるためのお気に入りのマグに入れてのティータイム。
これまで経験のなかった2020年のおうち時間を、不安や緊張の日々ではなく、ほっとする、しあわせな時間として、改めてみなさんに味わっていただきたく、ご家族、ご友人と過ごす、また、一人だけのしあわせなティータイム を投稿し、ウェッジウッドと共有してください。

毎日の中にあるお茶の時間だからこそ、ちょっとだけ自分のために、大切な人に、お気に入りのマグカップやティーカップを使い、一日のたとえば15分、気持ちを持ち上げる、そんな日々のお手伝いができればとウェッジウッドは願っています。
仕事をしながら、勉強をしながらお茶を飲む人には、仕事や勉強が、お気に入りのカップを使って気持ちをあげることで、エネルギーにしてほしい。
そして、みなさんのしあわせなティータイムを見ることにより、しあわせな気持ちを共有できることを願っています。

○プレゼント
ウェッジウッド イングリッシュ ブレックファースト

●スリーティアーズ
東京・目黒、築80年の歴史を誇る洋館で、英国式「アフタヌーンティー」を提供するティーサロン。
オーナーを務める新宅久起氏は、これまで30年にわたってイギリス文化を日本に紹介する活動をしてきました。
イギリス専門誌の発行人・編集長として、またアフタヌーンティーをテーマにした本の著者としての、これまでの経験がスリーティアーズに凝縮されています。スリーティアーズは、各分野の第一線で活躍する方々の協力のもと、アフタヌーンティーのすべての要素を高いレベルで味わえるティーサロンを目指し、「ブリティッシュ・エレガンス」をテーマにした空間にまとまっています。

○プレゼント
スリーティアーズが、ウェッジウッドらしいエレガントなパウンドケーキをご用意します。

ウェッジウドオリジナル スリーティアーズパウンドケーキ
どんなオリジナル菓子かは当選された方のお楽しみ!

紅茶の国、英国発のウェッジウッドの紅茶と紅茶を豊かに味わえる人気店のオリジナル菓子を選びました。

【期間】
2020年11月1日(日)~11月23日(月)

【応募方法】
1. Instgram をインストール

2. 公式Instgram アカウント、@wedgwood をフォロー

3. あなたのしあわせなティータイム、「#ウェッジウッドでしあわせなティータイム」、「#wedgwoodjapan」をつけて、投稿。
茶器は、ウェッジウッドに限りません。

4. 下記の応募 フォームから紅茶&オリジナル菓子プレゼントに応募
https://tinyurl.com/yy67rnua
※ プレゼントご希望の方は、インスタグラムの投稿のみではプレゼント応募になりません。
必ず応募サイトの応募フォームへの登録が必要です。

(イメージ)
#仲間とティータイム #ほっこり #ウェッジウッドでしあわせなティータイム #wedgwoodjapan

#リモートワーク中のブレイク #ウェッジウッドでしあわせなティータイム #wedgwoodjapan

#茶道 #ウェッジウッドでしあわせなティータイム #wedgwoodjapan

#お気に入りのマグで #仕事ガンバル! #ウェッジウッドでしあわせなティータイム #wedgwoodjapan

●30名様に当たる!
しあわせなティータイムを過ごす、ウェッジウッドの紅茶&スリーティアーズ オリジナル菓子

<注意事項>
当選発表は、当選者のみにご案内いたします。
お届け先住所をご登録いただけなかった場合やご登録内容に誤り等があった場合には、当選対象から除外させていただきます。
複数回ご応募も歓迎いたしますが、当選は1名1回とさせていただきます。
プレゼントは当選結果ご案内後、順に発送となります。(2020年11月下旬予定)
プレゼントの発送は応募者の住所宛てとし、日本国内に限らせていただきます。
発送期間中にプレゼントをお受け取りいただけない場合は、残念ながら落選となります。あらかじめご了承ください。
個人情報は、ウェッジウッド公式サイトの会員として保有させていただきます。
なお、抽選結果に関するお問い合わせは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

●ウェッジウッドについて
「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。250年を超える伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。
ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。
たウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。

●フィスカースについて
Fiskars -“ Making the everyday extraordinary ”
フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”
フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。
詳細は、 https://www.fiskarsgroup.com/ をご覧ください。(本社の英語サイト)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP